※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で眠いし身体が重たいです。動きたくないし、一日中寝ていたいです。身体が重くなる時期でしょうか?

来週で妊娠8ヶ月になります!

悪阻もそこまでないんですが、最近ずっと眠いしなんて言っても身体が重たいです(|| ゜Д゜)

時期的に身体が重くなってくるんでしょうか?

正直動きたくありません(笑)

一日中寝ていたいです😱

コメント

せんちゃん

私も8ヶ月のときはそうでした!
動ける時に気分転換に買い物いったりカフェいったりして☘️
寝れる時はずーっとゴロゴロ寝ていました!そんな感じで大丈夫ですよ🎵

• BIG MOE

BIG MOE

まだ産休に入ってないので中々ゆっくり出来ないから尚更ですよね(|| ゜Д゜)

• 10月3日
すぬたろ

後期はもう体重いしお腹重いしとにかくとにかくだるかったですね😫🙌
産休入ってからは朝から晩までずっとソファに横になってた気がします。。。笑

• BIG MOE

BIG MOE

やはり身体が重いですよね(´;ω;`)
    早く産休入りたくてまだかまだかで数えてます😱

• 10月3日
まー

私もなんかだるくてお布団引きっぱなしでした💦9ヶ月なった今もいつのまにか昼ソファに座ったまま寝てたりします😅💤💤

• BIG MOE

BIG MOE

もう立ち上がるだけでも一苦労です(笑)

• 10月3日
とまと

その頃、私もそうでした😅
同じように思っていたら、先輩ママさんたちから揃いも揃って、産まれたら本当にゆっくりなんて眠れなくなるから、とにかく寝たいだけ寝な!!と言われて結構寝てましたが、産後本当に睡眠とれなさすぎたので、あれだけ寝ておいてよかったと思いました😂✨
もっと寝たりゆーっくりしておけば良かったと思うくらいです🤣

• BIG MOE

BIG MOE

産休にはいったらこれでもかというくらいゴロゴロしたいでふ(´;ω;`)

• 10月3日