※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomama
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオ、どちらがおすすめですか?金額に大きな違いはありますか?資料請求したが価格が分からず困っています。

11月に1歳になるのでバースデーフォトを
撮影しに行きたいと思っています!

スタジオアリスとスタジオマリオって
どっちがおすすめですか?
金額的にもあまり違いは無いんでしょうか😭?
資料請求したのですが価格のことは全然
記載されていなくてわかりませんでした…

コメント

みぃママ

3人ともスタジオアリスでアルバムを作っています😊マリオでは撮影したことがないので、比較はできませんが😣
アリスは撮影料が3000円と商品代になります。3000円払えば、何着でも着せられます✨
商品代は様々ですが、安くはありません💦HPで値段調べられますが、一番安くて800円〜かと思います😅
データは1年待てば500円で購入できます。

梅ちゃん

お店にもよりますが、私はスタジオアリスの方が上手だなと思いました!マリオはもう使わないなーと思いました!

大きな違いはデータかなと思います!マリオは買った写真などのデータは5000円出すとすぐに購入できます。アリスは1年後に500円程度で買えますが、すぐ欲しいとなると5万円以上のお買い上げか、ベビコレというセットを買わないとなりません。

フォトグッズはマリオよりアリスの方が少し安いですよー!