※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

予定日2日前、家族からの気遣いと様子を報告。体調や張りに変化なし。掃除やお散歩で過ごし、おチビちゃんの誕生を楽しみにしています。

まだ予定日2日前。
超過してるわけでもないのに
実母から体調どう?張ってきてる?
姉から焼肉行こう!オロナミンC買ってく!
などやっぱり聞いてくるよね〜🤣笑

自分でもいつなのかなーって思うけど
張りはいつもと変わらないし
おしるしもないし前駆もない🙅‍♀️💦

家の中掃除したりお散歩したり
動くようにしてるけどな〜
上の子は39w4dで産まれて
おチビちゃんはいつかな〜♡
お腹居心地いいんだね🙆‍♀️笑

コメント

deleted user

皆さん いつだ?いつだ?と待ち望んでるのですよ。
言われる身は ほっといて!なんて思ったりもします。

そーですね。よっぽどまだママのお腹の中にいたいんですね。居心地がいいのですよ。

産まれたら忙しくなるので 今のうちに好きな事やっといた方がいいですね。

元気な赤ちゃんが無事に産まれますように。
(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

  • Rmama

    Rmama

    きっと38週まで逆子だった事もあり心配しているみたいです💦特に気にせずのんびーり過ごしてます笑

    ありがとうございます♡

    • 10月3日
りんご

焼肉とか誘ってくれるんですね笑
わたしは焼肉食べたくて密かにおねだりのつもりで親に焼肉ジンクス教えたんですが、「へ〜」で終わりました笑
わたしもまだ38週ではありますが、ソワソワします💦
わたしもおしるしも前駆も無いので全く予想つかないですよね!!
散歩など体動かしてるんですけどねー😆
でも、楽しみですねー❤️

  • Rmama

    Rmama

    姉が半年程前に女の子を出産してて、私も女の子予定なのですごく楽しみにしてるんです笑
    今日のお昼は焼肉に連行されました!笑
    おしるしでも前駆でもあれば少しは期待できるのですが😂

    • 10月3日