※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
ココロ・悩み

ピルに詳しい人教えて下さい!9月の3日に生理が来て。そのタイミングでカ…

ピルに詳しい人教えて下さい!
9月の3日に生理が来て。
そのタイミングでカンジダになってしまいピルを飲んでいるとなりやすいと聞いて飲むのを辞めました。
そしたら消退出血で生理より多めの出血が約1週間続いたのですが生理が予定日に来ません😭😭
避妊はしているのですが何日か遅れているだけなのですが不安です😭😭
ちなみに今は妊娠希望ではないです!

コメント

だおこ

消退出血から1ヶ月くらいしてから生理ではないですかね? 一回消退出血の時点でリセットになるんじゃないかなと思います。

  • i

    i

    やはりそうですかね?😭
    今日産婦人科に行ったんですけど遅れるかもって言われただけで心配で😭

    • 10月3日