※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi-
その他の疑問

独り言×自己満です、、。前回の母子手帳ケースに引き続きまして‘おむつ…

独り言×自己満です、、。前回の母子手帳ケースに引き続きまして‘おむつポーチ’完成いたしました!NETで調べて見様見真似なので、完璧ではないのですが、なかなかかと⍢⃝*。✩゚!横:約20cm×高さ:約13cm×奥行き:約18cm位の大きさです。上の白い部分はパカッと開けてお尻ふきを出せるようになってます♪大きさ聞いた時にお返事下さった皆様ありがとうございました!次は何を作ろうかなー⍢⃝⁇

コメント

まりあ

いいですねー(*^^*)前回に引き続き、丁寧に作られてますね!!ちゃんとおしりふきを固定するゴムまでついてるー!上の出す部分、重要ですよねぇ(*^^*)
私もオムツポーチつくろーっと♪

Hi-さん今回も完璧ですね〜
形もしっかりしてそぅですね◡̈♥︎
私はまだ生地見に行けてないので
早速買いに行って頑張ります♪

Hi-

まりあさん、
お返事ありがとうございます。
わたしのコト覚えてくださってて嬉しく思います⍢⃝‼︎まだ赤ちゃんはお腹の中なので使うのは来年なのですが作っちゃいましたwまりあさんは、何かハンドメイドされてる方ですか⁇

Hi-

ことは♪さん、
覚えててくださってありがとうございます!キルティングはしっかり目だし、表情が普通の布と違って好きです。これから冬なのでちょっとモコモコしたやつで何か作りたいなーと思っております⍩⃝⃜。

まりあ

私は仕事が縫製なので、毎日ミシンさわってますよ(*^^*)私もまだ赤ちゃんはお腹の中です?お仕事も少なくしたので、これから赤ちゃんのものを作れるので、ウキウキしてます✨

こんな時間に目が覚めてしまい…

コメントすいません(ー ー;)
縫い物は苦手でなかなか
挑戦しなかったんですが、
小物大好きなので自宅の
インテリア雑貨などは
少し作ったりしてます◡̈♥︎
赤ちゃんが出来たこれを期に
手作り増やしたいです♡

Hi-

まりあさん、
そうなんですか⍥⃝⁈ベテランさんなんですね、素人なのに褒めていただき嬉しいですwまりあさんの作ったものも是非見て見たいので楽しみにしています♪

全然ベテランとか…
とんでもないです…
不器用なので
頑張って挑戦してみますね
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
またHi-さんも何か出来たら
見たいです
投稿楽しみにしてます♪

Hi-

ことは♪さん、
わたしは、昼と夜逆転しているので大丈夫ですよ⍢⃝謝らないでください。インテリア雑貨ですか⁇すごいですね!わたしは小物や雑貨をみるのも好きだし、物作りも好きです。物だけじゃなく、お菓子作りも好きで高校卒業後は製菓学校に通い、最近までパン屋さんに勤めていました。簡単に申しますと、手を使うコトが好きです♪

パンも大好きです◡̈♥︎
お菓子作り
行事があれば作ってます♪
学校に行ってたんですね
器用なの羨ましいです( ்▿்)

まりあ

ありがとうございます?マタニティワンピース、甥っ子用に布ボールや布オツムカバー、お手玉、我が子には気が早く、パンツとかベビードレス作ってましたよー(*^^*)肌着とかつくらなきゃー?

Hi-

ことは♪さん、
お菓子作りは家ではほとんどやらないです、、。オーブンなどはやっぱ業務用がいいですからね⍢⃝贅沢いってますがww小学校の時とか図工の時間が大好きで、姉から新聞紙や段ボールで何か作ってると‘図工女’と言われてましたww

まりあさんのコメントに、私
返事してました…
寝起きでぼけてますね
ほんとに失礼ばかりすいません。
皆さんすごい‼︎
手作りやっぱりいいですね〜
すごい可愛いです。

Hi-

まりあさん、
わー!わたしもまりあさんの様にお店で売ってる様な物くらいの腕になりたいです⍢⃝!憧れます!最近、マツコデラックスさんみたいな服が作りたくて、、wただ気だて縫うだけみたいですが今度作ってみたいと思います。洋服を作る時はどういった記事がオススメでしょうか?

Hi-

ことは♪さん、
大丈夫ですよー♪
すごいよですね!なんだか刺激がうけられとても幸せな気持ちです。洋服作りたーい⍨⃝男の子かなー?女の子かなー?ことは♪さんの赤ちゃん女の子なんですね!リボンのスタイとかいかがですか?ちなみにNETからの画像ですが、、

まりあ

ありがとうございます?これしか芸がないのですが、子供が小さい時には本領発揮できます?そんな私はお料理がまだまだでして…お菓子作りができるHi-さんが羨ましいです✨
マツコデラックスさんの服ってことは、サテン系のドレスみたいなのですか?ドレープとかかな??肌触りのいいものとか、洗濯できる素材がいいですかねー(*^^*)
写真のリボンスタイ可愛いですね?
ことは♪さん 横槍失礼します!
パンとお菓子作りすごい✨苦手でも縫っちゃうのとか、すごいですね!
ことは♪さんの作品もよかったら是非見せてくださいね?

わっ
スタイ可愛い◡̈♥︎
花柄大好きなので
画像かなりツボです♡
色々可愛いのありますね…
洋服とかにも挑戦したいので
まずわスタイからやってみるのも
いいですよね〜♡