※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩高
妊活

産み分けにかかる費用や検査内容について教えてください。男の子希望で、1ヶ月の費用や検査について知りたいです。

産み分けされてる方に質問です。

費用はどれぐらいですか?
うちの産院では初期の診察に2000円、排卵検査薬が5000円、リンカル2500円と、いわれましたが診察ごとにお金払って、保険抜きですよね??

1ヶ月どれぐらいかかってますか?
男の子希望です。

うちの産院では男の子の方が少し安いです。

どういう検査がありますか?

コメント

ひなの

排卵検査薬はネットで買ったほうがいいですよ〜!
私は面倒臭かったので病院で買ってましたが(笑)

保険はききません♪検査は卵胞チェックと排卵検査薬ぐらいだったような?
リンカル飲み続けるのと基礎体温測るぐらいであとは特になにもしてません。
ちなみに私は男の子希望でしたが女の子でした( ¨̮ )

• 彩高

彩高

ハローベビーボーイを買っただけですが、自分で買ったものを病院で使っても大丈夫なんでしょうか?

• 4月17日
  • ひなの

ひなの

私はゼリーは使ってないです/(-_-)\

• 4月17日
  • 彩高

彩高

排卵検査薬をネットで買って、病院で使っても大丈夫ですか?

私の産院は勧められたのが高いのですが、指定されているのでしょうか?(・・;)

• 4月17日
  • ひなの

ひなの

病院で確認するのは先生がするので病院で使用するわけではないような気もしますが🤔
    自宅用に数本〜数十本購入すると思います!

私も病院のやつは一本800円とかしてました( 💧¯₃¯ )

• 4月17日
  • 彩高

彩高

そうなんですね♪
    多少、費用は抑えられそうですね♪

リンカルは病院が安いので病院で買うつもりなので、排卵検査薬はネットで買おうと思います♪最初はどれぐらい買いましたか??

後、病院に初診でいくと2000円と言われたのですが、月に何回ぐらい行って、いくらぐらいの診察料でしょうか(∩´﹏`∩)

参考にさせて頂きたいです♪

• 4月17日
sasamiy

初めまして♬

私も今まさに、産み分け中ですヾ(*'∀`*)ノ

男の子、同じですね♡

私は、今のところ、2月からリンカルを処方され、毎日20錠飲んでます。
後は、毎日基礎体温を測ってます。

リンカルは、3ヶ月飲み続けてとゆう病院からの指示で、5月まで飲んだら、排卵検査とエコーで、排卵日の確認をし、確認出来たら、先生から、GOサインが出るらしく、その日に、旦那さんと仲良し。

仲良しの前に、グリーンゼリーで、膣の中をアルカリにしてから、挿入。だ、そうです( ‾ʖ̫‾)

淡い期待を胸に、来月、旦那さんとの仲良し頑張ります笑

お互い男の子が出来ますように✨