※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ファッション・コスメ

二重切開について教えてください✨今埋没法で二重にしているのですが、こ…

二重切開について教えてください✨

今埋没法で二重にしているのですが、この間もこちらで質問させて頂いて卒乳したら切開したいなと思うようになりました!

埋没してから2年弱なのでまだまだしっかり留まっていてしばらくはとれそうな気配がないのですが、糸が取れていないまま切開するのは可能なのでしょうか?

埋没方の抜糸は難しいとよく聞きます💦

もし糸が取れていないまま切開したら糸の強さに負けて切開ラインが消えてしまうとかありませんか?😣


カウンセリングで聞けばいいのですが、卒乳はまだまだ先になりそうなので少しでもお話が聞ければと思い質問させて頂きました☺️

分かることがあれば何でも教えて頂けると嬉しいです!

コメント

るん

出産して、片方の埋没が取れ
アンバランスだった為
両方とも切開しました😊
卒乳してからです🥰
片方は糸が入ったままです😊
施術の時に片方は完全に取れてたのでいいんですが、
もう片方も取ると言ってたんですが
先生が見当たらないと言って
そのまま残して切開しました😂😂
多分片方糸入ったままなんですが
ほんとに綺麗なくっきり二重です😍❤️❤️❤️大満足です🥰

  • すもも

    すもも

    素敵なお話ありがとうございます♡♡
    糸が入ったままの方の目は、埋没が取れていない方の目でしょうか?
    私も早くいつ取れるか分からない恐怖から逃れたいです😍✨

    • 10月3日
  • るん

    るん

    両方とも切開したので、
    どちらが入ってるか分からないんですが
    どちらも対称の二重幅です🥰❤️
    ですよね、埋没はいつ取れる分からない怖さもありますよね😖
    いきなり取れるというより、
    徐々に二重の線が薄くなって
    完全に取れるパターンでした😥

    • 10月3日
  • すもも

    すもも

    そうなんですね✨
    埋没が完全に取れていなくても切開できるということですよね?💓
    質問攻めですみません💦
    私は1回取れて今2回目の埋没なので、余計にいつ取れるか恐怖で…😱😱
    私は薄くなるというより起きたりいきなり…というパターンでした😭
    お話聞いてとっても羨ましいです😍!!

    • 10月3日
  • るん

    るん

    そうですそうです🥺
    完全に取れてなくてもその上から切開も可能ですし、
    施術中に取れるなら取ります😊

    あーそうだったんですね😱
    起きた時取れてたら、ショックと言うより
    どうしよう‥って焦っちゃいそうです😭
    切開だと皮膚が付着して二重なるので取れる心配ないですもんね🥰

    はい、役に立てましたかね笑

    • 10月3日
  • すもも

    すもも

    なるほどです🥰
    あの絶望を味わうのはもう嫌です😂💦
    卒乳してカウンセリング行くのが今から楽しみです✨
    とっても参考になりました!!
    ありがとうございます❣️

    • 10月3日