※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
雑談・つぶやき

普通のことなのに何故か感動して泣きそうになりました。笑上の子が今日…

普通のことなのに何故か感動して泣きそうになりました。笑

上の子が今日で保育園3日目で慣らし保育中です!
初めは1時間、次の日は2時間、今日3時間で初めての給食でした!

人見知りで凄い泣く子なので絶対預かってもらってる時ずっと泣くなーとか泣きすぎて想像もしたくないけど先生に虐待みたいなんされてたらどうしよう、、、
とか考えてずっと心配でしたが、今日迎えに行ったら最初の10分くらいだけ泣いて後はケロッとして公園で遊んだり川に鳥?いたみたいでその鳥にバイバイしたり、給食も完食なんならおかわりまでしてたみたいで、写真撮ってるときもちゃんとピースして着替えも自分で給食食べたら自分でご馳走様して椅子もちゃんと元に戻してたみたいで、それ聞いて泣きそうになりました(笑)

思ったより全然大丈夫な事に安心して家で教えてることを保育園でもちゃんとしてくれてることに感動しました(笑)

もっと同い年でもしっかりしてる子はいてるかもしれませんが娘はずっと泣いて手につけれないと思ってたので先生が言ってる言葉録音しときたかったですwwww

コメント