※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
妊娠・出産

産み分け成功した方いますか?次は女の子がほしいと思ってるので産み分けしたいと考えています٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

産み分け成功した方いますか?次は女の子がほしいと思ってるので産み分けしたいと考えています٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

コメント

noaまま★

私の友人に産み分けで成功した人はいますよ(*^^*)

• 🌱

🌱

本当ですか٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
    成功できるといいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

• 4月17日
  • noaまま★

noaまま★

頑張ってみてください(*^^*)応援してます♪

• 4月19日
マシュマロ

私は成功しませんでした…というか途中で諦めましたが、ゆるーく産み分け意識してました。
排卵検査薬が陽性になった日だけタイミングをとって、検査薬が陰性になるまでは控える、っていうだけです。
そうすると妊娠率自体が下がってなかなか妊娠できなかったので、年も年だし諦めて普通にしてたら男の子を授かりました。(笑)

男の子に比べると女の子は成功率が低いようですし、何もしなくても50%は女の子!ぐらいの気持ちで臨んでくださいね。
病院にまでかかったのに希望の性別にならなかった!と絶望する人をネットで見かけるので、予防線張らないとな~と感じてしまいます。(;´∀`)
成功するといいですね♪

• 🌱

🌱

御丁寧にありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
    どっちでもかわいいのでそこまでこだわないようにします٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

• 4月17日
ゆからら

①排卵日の2、3日前に仲良しして、それ以降はしない。
②クールにあまり感じないように。笑
これのみの産み分けでしたが、女の子妊娠しましたー✨

• 🌱

🌱

すごいですね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
    やはり感じると男の子になるのは本当なんですかね?٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

• 4月17日
Maman結

上に男の子が2人いて、3人目、初めて産み分けに挑戦しました!

病院は行っていません。
やったことは…
①採卵検査薬を使用して、排卵日2日前までで止める。
②ハローベビーガールを使用する。

まだ生まれていませんが、病院では女の子で間違いないと言われています。

• 🌱

🌱

ハローベビーガール気になってました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
    女の子おめでとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

• 4月17日
なめくじメーカー

私も女の子希望でして、
独学で産み分けにチャレンジしましたが、
成功しなかったみたいです(ノ_<)笑

今となっては男の子で大歓迎ですが♡

• 🌱

🌱

そうなんですね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
    男の子もめっちゃかわいいですよね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

• 4月17日