※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

子供服やグッズの収納方法について相談です。ベビーワゴンからの移行を考えているが、クローゼットがないため悩んでいます。ニトリのカラーボックスに興味があります。使っている方の感想を知りたいです。

子どもの服一式と身の回りのお世話グッズを、今まではベビーワゴンに入れていました!
ただ、それだと中身がむき出しなので、最近全て中身をぶちまけられます😂😂いたずら大好き、好奇心旺盛、なので1番上の段のグッズにも手を出し始め…😂
いろいろ考えて、ベビーワゴンをやめようと思うのですが、皆さんは子供服やグッズをどのように収納してますか??🎩👕👖
和室を子供スペースにしているため、クローゼットなどはありません。インスタで調べるとニトリのカラーボックスがよく出てきます😳引き出しタイプなので、それも引き出されて中身出されるのかな……って思ったりするんですが、、、。使ってる方いたらそちらの感想も聞きたいです!

コメント

スポンジ

触られたくないものは押入れの中にプラケース入れて収納です。
子供の遊ぶおもちゃとかだけはリビングのプレイゾーンに100均の籠を重ねて作る棚みたいなやつ置いてまとめてます。
カラーボックス絶対中身出されると思います😅
うちの子もまだ出来ませんがオープンラック(蓋のとこに本を立てかけられるやつ)開けそうになってますもん😭パタパタやって遊んでるので内心いつやられるのかソワソワしちゃいます💦