※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

なんとなくモヤモヤするので相談させてください(>_<)昨日の夜、子供達の…

なんとなくモヤモヤするので相談させてください(>_<)
昨日の夜、子供達の寝かしつけをしていて、主人がテレビを見ているリビングへいつも通り戻ったら‥
主人が私のスマホを見ていました
ロックはしてあります。
びっくりして、あえて気づかないふりをしました
そして、その後スマホを見てみると、ちょうど主人が携帯を見ていた時間あたりに、ラインが何通かきていて、新着メッセージあり、と通知画面に出ていました。
おそらく、ロックは解除できずに、通知画面だけ見ていたようで。
スマホが鳴ったから、気になって見たのかな?と思いますが、皆さん、そういうことありますか?
とりあえず、ロックを解除して見られてはいなかったので、一安心?です💦

コメント

あんな

え、、何故見るんですかね🥶
通知画面でもそんなガッツリ見ないですけどね🥶

• なあ

なあ

わ、わかりません💦
    あまりわたしに興味ないというか、そういうことするような人じゃないと思っていたので、びっくりしてしまいました💧

• 10月3日

何がしたかったんだろう😣💦
私モヤモヤするの嫌なんで聞いちゃいます!!
うちはお互いロックしてても、ロック番号知ってて別に見ていいよ〜って感じですが、だからと言って見たりはしないですね🤔

• なあ

なあ

昨日、気づかないふりしなければよかった〜と後悔中です💧 いまさら聞くことができそうにないです💦
    普通、見ないですよね💧
    とりあえず中は見られていなかったようなので安心?ですが、本当に意図がわかりません(ーー;)

• 10月3日
とぷ

うちはお互いロック解除方法しってます!わざわざみないですけど💦