※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M___
妊娠・出産

お風呂でお腹の張りが続き、恥骨やお尻にも痛みが。2日後に入院予定で不安。同じ経験の方いますか?

今日で40w3dの初タマです(⌒▽⌒)
お風呂に入ってすぐお腹の張りがあり、頭洗う時は座るから治るやろ〜と思ってたのですがそこから20分ぐらい、お腹の張りが治らず
立ってると恥骨にもお尻の方にも痛みがあります
2日後には入院も控えており、お腹にちょっとでも痛みがあると不安でたまりません
こんな経験された方いますか?

コメント

MhRtYn

前駆陣痛ではないですか?
痛み続いてますか?

  • M___

    M___

    前駆陣痛は1ヶ月程前からきてて、生理痛の軽い痛みかなって思ってて😅
    お腹が張ってキューって痛みなんです…
    さっき横になったら一旦治ったんですがちょくちょく張ったりしてます😅

    • 4月16日
  • MhRtYn

    MhRtYn

    そうだったんですね!
    出産が近づいてる証拠ですね😍

    • 4月16日
  • M___

    M___

    だと嬉しいです😹

    • 4月16日
みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

私も同じく、同じ週数で2日後に入院控えています。
私は、全くと言っていいほど、何も前兆がありません😂
たまに、腰とかお腹張ったりしますけど、陣痛かな~?って
痛みはまだ無いです、、、
朝方たまに、腰の痛みとか酷い時はありますけど、まだ我慢できますლ(^o^ლ)
きっと促進剤を使う事になると思います。めちゃ怖いです。。

M___

全く何も無いのも不安なりますよね😅
促進剤使ってすぐに生まれるといいですね😊
お互い入院となっても元気な赤ちゃん産みましょうね♡✨

みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

入院どうですか??
私も今日から入院してます!
今朝は内診からのバルーン入らず促進剤投与でした!
子宮口まだまだって感じです。夜中ですが、お腹と腰の痛みが間隔的に襲ってくるので目が覚めました。明日が戦いです。
頑張りましょう!早く出したいです५꒰⁎⁼̀ ˟ ⁼́⁎꒱ง✧˖°

  • M___

    M___

    明日は入院かーと思ってたら
    陣痛きて朝方に病院行って
    夕方に生まれました!!
    頑張ってください🤔
    いい報告待ってます💟

    • 4月19日
  • みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

    みーやん( ˶´⚰︎`˵ )


    やっと落ち着きました~!無事19日の14時47分に元気な男の子出産致しました〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    お互いこれから、子育て頑張りましょう😁🎈色々教えて下さい

    • 4月23日
  • M___

    M___

    男の子一緒ですね😳💟
    お互い頑張りましょう💪💪

    • 4月26日