※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

大垣市で大人と子供一緒に予防接種ができる病院を探しています。金額も安い方がいいです。家から近い大垣バイパス医院よりも安いところを教えて欲しいです。

インフルエンザの予防接種についてお聞きしたいです!
岐阜県大垣市で大人と子供一緒に打てるオススメの病院ありますか?
なるべく金額的にもお財布に優しい所がいいです…
家から1番近い、大垣バイパス医院に聞いたところ大人も子供も1回3500円と言われたのでそれより安いところがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙏🏻✨

コメント

さんちゃん

はじめまして。
私は職場で打ちますが、子供は毎年三城クリニックで打ちます。
今年は4人いるのでどうしても安く済ませたいと。一緒でも打てますょ。
消費税が上がったので今年はいくらかわかりませんが去年は4000円もしなかったと思います。参考までに。

たいこ

いつも浅井耳鼻科クリニックで接種してます! 大人も子供も一緒に打てますよ!
予約したら一回3300円でした!

ゆんゆん

便乗させてください💦
私も気になっていたので病院情報教えていただきたいですす!引っ越してきてかかりつけ医が決まっておらずどこで打とうか迷ってます💦
調べましたけど大垣市はインフルエンザの助成は高齢者のみですよね?浅井さんは安いですね!