※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は太り始め生え際も際どくなり(笑)家事もしません。お願いしなきゃ…

離婚理由が浮気やDVではなく、好きではなくなったり、旦那のお世話に嫌気が差した人いますか・・・?

旦那は太り始め生え際も際どくなり(笑)家事もしません。
お願いしなきゃやらないし、お願いしても、私の思うようにしてくれません。
歯ブラシがバサバサになっても気付かない、ごみ捨てお願いしたらごみ捨てしかせず、新しいゴミ袋は入れてくれない。
仕事の日もお出かけする日も朝は自分の支度しかしない。
などなど、、
小さいものが積み重なり、旦那と居ることが重荷になってます。
愛情も情しかないし、唯一の救いは、娘がパパのことを好きだと言うことです。
2人目欲しいので、見切りをつけるなら早くしたいですが、シングルになる勇気が出ません・・・😢
遠出する際の運転手がいなくなるのもつらいし(笑)
お金の面も心配です。

コメント

えーみ

わかります。好きという気持ちは確かになくなります。
子供がパパが好きなら子供の為に一緒にいてあげていいのではないでしょうか。
私も2歳の時に両親が離婚してシングルマザーで育てられました。おばあちゃん子で、お母さんは仕事を2つし、授業参観、運動会もおばあちゃんで、さみしい思いをしたのを今でも覚えています。
今では子供は3人。仕事から帰ってきた旦那は、お風呂入れれば家事終わりみたいな感じですぐにゲームしてます😅
パパを一番下の子供だと思って扱えば、心が癒されます。

あ〜〜似てるかも💦
うちの旦那は自分の歯ブラシは自分で買うしゴミ捨ててくれたら袋入れるまではしてくれますが、朝はギリギリに起きて自分のこだけして、出かけて行きます。

私ももう愛情のカケラも無いです😂🔪
何されたってわけでもないんですどね。
ホント小さな積み重ねでしょうか。。
娘もパパ好きそうなので、子育て終わるまでは協業者としてなんとか上手くやっていくつもりです。
娘や周りに悟られないように頑張って仮面夫婦繕います🥰

mako

答えになってなくて
申し上げないですが💦

うちの旦那も
浮気やDVは全くない。
周りに言われるくらい
太り始めている。
てっぺんや前が
薄くなってきている。
お願いしないと動かない。
ゴミ捨てなんて
まとめて捨てるだけの状態にしないと
持っていかない。
新しい袋を入れるなんて
ありえない。
出かける時は自分の支度だけ。
息子の支度は全部私。
せさんの旦那様と同じような
感じ...
いや...もっと訳悪いと思いますが🤣
じゃぁシングルになろうとは
思いませんよ?
尊敬出来る部分などもないですか?

ななか

正に今同じ状況です。
旦那にイライラする毎日。
居るのに何もしない、散らかすからイライラするわけで、居ない方がマシだと思います。
どうにか改善してくれないと私が崩壊しそうです😂

ミニーちゃん

そんなんで離婚してたら世の中の主婦たちみんな離婚してますよ!
てゆかそれくらいやってあげてはどうですか?
太ったのはやせてーとか、かわいかいってみたら?

櫻子

うちも、旦那の嫌なところ沢山ありますが、好きですねぇ。。。

恋愛的な感情ではありませんが。

私自身も子供を産んで育てて、自分の事は二の次なのでひどい有様ですし、、笑😂😂💦💦

私はそのくらいが夫婦って感じで安心感あります😊☘️☘️☘️✨