※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
ファッション・コスメ

皆さん、スリッポンで、足首まである靴下を履く時、どうやって履きこな…

皆さん、スリッポンで、足首まである靴下を履く時、どうやって履きこなしますか?
パンツスタイルでは、足首見せますか?見せませんか?
妊婦で足首冷やしたくないと思うんですが、パンツスタイルに足首見せないで足首まである靴下、スリッポンって、おかしいですかね?

コメント

んーちょっとダサいかな
やはり足首見せてスッキリ履いた方が好みです
足首隠すならスリッポンは履かないですね(´Д`;)ヾ モスミマセン

膝丈のニット系スカートなら靴下も可愛いかもしれませんね

• にこにこ

にこにこ

確かにそうですね💦😉
    足首見せたほうが可愛いですよね!恥ずかしい思いをしそうでした、ありがとうございます❤️

• 4月18日
いぬやん

合わせ方によっては全然変ではないかと😊

私は普通に靴下見せて履いています😅
昨日は、黒の緩めのクロップドパンツに白地に黒のラインソックス、グレーのスリッポンでした!座る時に足がちょい見えるくらいです。
まぁ、周りからはダサいやつと思われてたかもしれませんが🙈笑

足首見せたいですが、冷やしたくないですもんね〜!!

• にこにこ

にこにこ

そうなんですよね❣️足首冷やしたくないのがあります✊🏻
    けど、靴下座って見えるくらいの履いてるの聞いて、良いんだ!って思いましたよ✨
    ありがとうございます❣️

• 4月18日
  • いぬやん

いぬやん

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😊
    妊婦なので冷えないコーデでオシャレを楽しみましょうね❤️

• 4月18日
  • にこにこ

にこにこ

はいー😁❤️楽しい気分になれました😌ありがとうございます😊
    しばらくオシャレに何も出来なかったので、春だし楽しみたいと思いました✨
    楽しみましょう❤️

• 4月18日
つかだつか

普段からスリッポン愛用してますが、足首まである靴下を履く時はパンツは踵まであるもので隠します。
見せるスタイルが苦手でしてσ(^_^;)
ちなみにパンプスやサンダルに靴下反対派です(^^;;

• にこにこ

にこにこ

足首まである靴下の時は、隠した方が良さそうですね✊🏻聞いて良かったです✨スリッポン可愛いし、履きやすそうだし、それに合う靴下選んでみます✨

• 4月18日
あこ

それなら普通のジーンズで靴下を見えなくしたらいいと思います(^^)
それか膝丈のスカートに足首上の靴下も可愛いと思います\(^^)/

• にこにこ

にこにこ

靴下見えないようにするか、膝丈のスカート足首上靴下、で履いてみたいと思いまーす😁✨ありがとうありがとう❣️

• 4月18日
  • にこにこ

にこにこ

間違えました💦
    ありがとうございます❣️です❤️

• 4月18日