※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ファッション・コスメ

基礎化粧品を見直そうと思っています。・21歳・混合肌で頬の下の方がか…

基礎化粧品を見直そうと思っています。

・21歳
・混合肌で頬の下の方がかさかさになる
・イエベ
・黄色系の黒さ(全く白くない)

こんな感じです。

気になっているものは、

無印良品、導入化粧水
化粧水▶︎無印のもの(サッパリや高保湿など、混合肌ですがどれがいいですかね😭)

乳液▶︎上と同じく、無印のもの

保湿のジェル▶︎ハトムギorイソフラボンのもの
(下に写真貼ります)

おすすめ、もしくは
無印のものの、レビュー教えてください🥺

毛穴が広がっているのか、ポツポツ感があります、、、

コメント

みみりん

ハトムギのジェルです!

みみりん

イソフラボンのジェルです!

ppp

同じく21歳イエベ混合肌です◎
無印の導入化粧水はお風呂あがりすぐつけて子どもたち出して寝かしつけまで終わらした後のスキンケアでもつけないときと比べ化粧水等入っていく感じがありいいです✽
化粧水、乳液はさっぱりがおすすめです〜!
高保湿だとべったりするので私は好きではないです💦
無印のクリアケア拭き取り化粧水が1番好きで毛穴も目立ちにくくなりました!

  • みみりん

    みみりん


    コメントありがとうございます!!!
    導入液、いいんですね🥺
    買います!!!

    導入液のあと、拭き取りするんですか??
    逆ですか?🤨

    • 10月3日
  • ppp

    ppp


    私は拭き取り使うときは導入液なしでお風呂あがりすぐ拭き取り→保湿→子どもたち出すという順にしてました✽゜

    • 10月3日