※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

元々シミやそばかすが多くて悩んでいたのですが、最近もっと増えた気が…

元々シミやそばかすが多くて悩んでいたのですが、最近もっと増えた気がしてとても気になってきます😭
レーザーとかも考えていますが高いですよねー?😰
石川県で治療ができるオススメの皮膚科など教えて欲しいです🙇‍♂️料金なども教えて欲しいです!
他にもオススメの化粧品や、塗り薬、サプリメントなども教えて欲しいです😊

コメント

みい

育休中にかじ皮膚科でシミ取りのためレーザー治療しました。
私がしたのは1年ほど前ですが、かじ皮膚科は1mm1000円で、シミは11mmだったため11000円でレーザー治療しました。
その後3回ほど通院しましたが、レーザー治療後の通院は保険適応になるのか2000円以内だったと思います🤔
かじ皮膚科は美容系の皮膚科ではないので、レーザー治療後は絆創膏を1週間程貼っておかなければいけませんでした。
東山クリニックやとりい皮膚科は美容系に力を入れている皮膚科のため、直接確認した訳ではないですが、噂でレーザー治療後も化粧ができる…と聞いたりもしましたがネットに出ているお値段がお高めで諦めました。
曖昧なお話で申し訳ないですが、参考になれば😁

• みみ

みみ

色々ありがとうございます😊
    かじ皮膚科はそんな感じだったんですねー!
    やっぱ美容系でのレーザーは高そうですね💦
    ちなみにレーザーは痛いんですか??😭

• 10月4日
  • みい

みい

例えるならば輪ゴムで弾かれてるような感じでした!
    ただ終わってからがジリジリ痛かったです💦
    人に聞いた話目の近くに行くほど痛くなるらしいです。
    でも私のシミはすごく大きくとても目立つものだったのがまったく無くなって、化粧の時コンシーラーを使わなくて良くなって本当に嬉しく思い、出来に大満足でした😍
    シミを見る度に悩んでたので…まだそこまで歳じゃないのになぁって…

• 10月4日
  • みみ

みみ

そぉなんですね😰怖いです笑
    でもそれで悩みが一つなくならいいですよね😍
    色々ありがとうございます🥰

• 10月4日
  • みい

みい

かじ皮膚科では最初レーザー治療を考えてることを伝えたらサイズをはかって提示してもらえます。
    本当にするなら電話で予約してねーって形でした。
    その相談だけでも1000円ほどとられましたがとりあえずの値段がわかって決めやすかったです!
    どこの皮膚科でもだいたいの値段は電話の問い合わせで教えてもらえそうなんでそれで検討してみるのがいいと思います☺
    いえいえ、参考になれば嬉しいです!

• 10月4日
  • みみ

みみ

わかりました!😃本当に詳しくありがとうございます❤️すっごく参考になりました😍
    一度電話して聞いてみたいと思います!

• 10月4日