※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
産婦人科・小児科

島根県松江市で赤ちゃんにおすすめの耳鼻科知っとられる方、教えてくださーい(>_<)!

島根県松江市で赤ちゃんにおすすめの耳鼻科知っとられる方、教えてくださーい(>_<)!

コメント

あさみ

先月初めて堀江耳鼻科に行きました。赤ちゃん結構来てました👀予約制ではないので待合室がいっぱいですが、診察終わったらすぐに次の患者さんを呼んで診察が始まるのでスタッフさん達の連携はいいと思います。
先生が優しい!ってわけじゃないですが、看護師さん優しいし、処方される薬は小児科より効きました😓だからかかりつけにしていくつもりです。春日のいわもと耳鼻科は人気ありますね。予約できます。

• どんちゃん

どんちゃん

堀江耳鼻科よさげですね💕
    いわもともよく名前聞く気します!!どちらかにいってみようと思います✨

• 10月3日
やん

上の子が中耳炎になった時に堀江耳鼻科でお世話になりました!
先生は男の人ですが子供にもフレンドリーでハイタッチとかしてくれました😊
何回か通いましたが2回目からは子供が自分からすすんで診察室に入って先生に「またきたよー!」とハイタッチするくらい懐いてました🤣
キッズスペースとかはなかったですが絵本は置いてありました。
平日の昼間に行ったからか空いてて待ち時間ほとんどなかったし薬局もすぐ隣にあるので楽でよかったです!

• どんちゃん

どんちゃん

フレンドリーな先生いいですね🥺💕
    空いてるとこ希望なので行ってみようと思います✨

• 10月3日