※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

これ持ってる方いますかー?楽天のモバイルバッテリーです!また、2000円…

これ持ってる方いますかー?

楽天のモバイルバッテリーです!!
また、2000円前後で容量が大きくて使いやすい
モバイルバッテリーあったら教えてください!

コメント

。

あとはこちらです

ぱんだ

多分どっちも持ってます😂
最初は上の方使っていて、その後下のやつを買い足しました💡

• 。

ありがとうございます!
    ほんとですかー!

iPhone6sを使ってるんですがすぐ充電が無くなるので容量が大きい方が欲しくて…どっちが使い勝手良いですか?(充電させるスピードなど)

• 10月2日
  • ぱんだ

ぱんだ

すいません💦
    下のはほぼ同じの20000mAhのやつを持ってました😂

わたし的には下の画像のやつの方が好きです💡
    がこれ自体を充電するのには結構時間かかるイメージです🙄容量が大きいからだと思いますが😓

上の画像のやつはもともとついてる線は壊れやすいです💦
    結局別の線を繋いで充電しないといけなくなると思いますが普通に使えます😄

• 10月2日
  • 。

20000mAhのやつもあるんですね!

どちらもやっぱり時間はかかりますかね?充電してるのに減っていく遅さではないですか?

聞いてばかりでごめんなさい💦

• 10月2日
  • ぱんだ

ぱんだ

携帯しながら充電するのに対抗出来るのはやっぱり容量の大きい下の画像のやつだと思います😄
    これ自体の充電も帰って来たとき、もしくは寝る前などにすれば1晩くらいで溜まります❣️
    1回充電してしまえば何回か分あるので下の画像の大きい容量のやつがオススメです💕
    ちょっと重たくはなりますが…😂

• 10月2日
  • 。

ありがとうございます😊❤️
    どっちにしようか迷ってたので助かりますー!!
    下のを購入します😊詳しく丁寧にありがとうございます✨✨

• 10月2日
  • ぱんだ

ぱんだ

参考になって良かったです💕

• 10月2日