※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
妊娠・出産

ワコールマタニティの骨盤ベルトのサイズについて相談です。身長153㎝、体重45㎏、妊娠13週でヒップサイズは88㎝。S.Mサイズで悩んでいます。デニムはMサイズ。参考になる方、教えてください。

ワコールマタニティ【産前・産褥・産後兼用】 <骨盤研究所> 骨盤ベルトのサイズについて教えていただきたいです。
153㎝45㎏妊娠13週です。ヒップのサイズを測ったら88㎝でした。最近骨盤が痛むのでワコールマタニティの購入を考えていますが近くに店舗がないため試着しに行けず、ネットで買おうと思っています。ワコールさんの方でサイズの表はありますがS.Mサイズの微妙なサイズなので迷ってます。普段のデニムなどはMサイズでお尻にお肉がある方です。どなたか持ってる方参考に教えていただきたいです!

コメント

り

ヒップ92センチくらいですが試着してMサイズ購入しました!Sサイズは付けれなくもないけれどギリギリでした💦
おしりの大きさは週数が進んでも変わらないから普段の大きさで大丈夫と言われました😊
ヒップ測る時はメジャーを優しく巻いて測ると思うんですが、骨盤ベルトはぎゅっと締めるのでおしりが潰れるからSサイズでも着けれたっていう感じです😅

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

教えていただきありがとうございます😊
    お尻の大きさは週数進んでも変わらないんですね!安心しました!
    早速買ってみようと思います!

• 10月2日