※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ジモティーで0円のジーンズスカートに男性から問い合わせがあり、女性向けアイテムを男性に渡すべきか悩んでいます。取引する場合、どのような理由で断るか迷っています。

切実な質問です💦
ジモティーで0円で出しているジーンズスカートに問い合わせが来ました。

原則レディース物は女性にしかお渡ししてないんですが、問い合わせは男性で女装されてる方のようです💦

皆さんなら取引しますか?
断る場合はどのような理由で断りますか?💦

初めてこのような状況になったので、動揺してます😂

コメント

はじめてのママリ

他の方からも問い合わせがきて決まりました!とかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く問い合わせ来てないのですが、バレないですかね😂💦
    お気に入り登録もされてない昔の投稿なので...

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なら、ほかのフリマアプリで既に売れてしまって…とかでも…
    謝らないとですがあるバレないと思います😊

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    めちゃくちゃ動揺しちゃいました笑

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私だったらそのまま送ります。
すみません。原則レディース物は女性限定で取引してますって。
あとは、プロフィールにしっかり書いてあるなら、プロフィール通り、女性限定なので申し訳ございませんって^ ^
又は、シカトw顔は見えないから…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロフィールには記載済みですが、女装されてる方からの連絡は初めてで😂💦
    相手の方も評価付いてないので、念の為に1日保留にして考えてみます😣

• 10月2日
も

普通に取引します!
断る場合は女性の方が受け取り来てくれるのであれば可能と伝えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    相手の方の評価見たら、全く付いてなかったので1日保留にして考えてみます😣💦💦

• 10月2日
おにく

私だったら女装とか個人で楽しむ性癖は気にしないのですが、断るならはっきり、申し訳ないけど女性としか取引しないと伝えるしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気にしない派なんですが、評価0なのを今確認したのでトラブル防止の為にも1日考えてみます😣💦
    ありがとうございます🥺

• 10月2日
もちもち

取引します笑
出来れば女装姿で来て欲しいかな♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取引したいのは山々ですが、相手の評価0なのを今確認したので1日考えてみます😂💦

• 10月2日
あぽ

お相手の評価0だと心配ですよね、、でも
自分も評価0の中取引してくれた方がいるし
よっぽど取引メッセージが非常識でなければ
私なら取引しちゃいます😊

断るなら、他サイトにも出してて売れてしまった!とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も評価0でも取引した経験はあるのですが、やはり相手が男性、プロフィール欄も空欄、評価0、だと決め手に欠けてしまって...😣💦

メッセージは失礼ってほどでは無いんですが、違和感のある句読点の付け方をしてたのでなんだか不安を煽られました😭
    明日まで考えてみます😂💦

• 10月2日
22ママ

差別的な感情を持ちたくないので、私なら深く考えずに譲ります!
もし嫌なのであれば、無視するか、女性にしか譲る気がないとはっきり言うのがいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差別というよりかは、評価も取引歴も0、出品歴無し、プロフィール画像やプロフィール欄も記載無しなので、決め手に欠けてしまって😭
    子連れで取引になるので、トラブルにならないためにもよく考えようと思います😂💦

• 10月2日
ᴺᴱᴺᴱ

私なら、可能なら旦那さんと一緒に取引先に来てもらうとかしますかね!?🤔

何かあってからでは遅いし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は忙しいので、行くとしたら私と娘でなんですよね😣💦
    トラブル防止の為にもちゃんと考えてみます😂

• 10月2日

私なら取引しません😰💧
そのまま、レディース物は女性にしかお譲りしていないので申し訳ありません、って言ってお断りします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    判断材料も少ないし断るのが無難ですよね🤧💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰 

お金をいただくなら譲りますが、0円なら、、、
差別するわけではないですが娘さんと2人で行くようですし、トラブルがないとも限りません。
私だったら「結構前の物で処分してしまっていました、消し忘れていました」で謝罪して取引しません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も差別してるわけではないんですが、何も登録や評価が無い方なので判断材料も無い上に基本女性のみの取引と記入してる事もあるので、その部分が引っかかってました😂💦
    取引場所も自宅の近くになる事を考えると断るのが無難ですよね🤧

• 10月2日
ポニョのママ

私だったら「実は私、相手が女性の方だったら譲るように考えてました。なので、ごめんなさい」と気持ちも含めて言ってみると思います。
私もジモティー結構使いますし、
地元と一体型のアプリなのでそのあたりは素直に話したほうがのちのちまたその人から家具とか家電で何かしらご縁があって助かる可能性もあるのでそうします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    何も記載してない方なので、やはりよく考えた方が良さそうですね😅
    念のため旦那にも相談してみます🤧💦

• 10月2日
  • ポニョのママ

ポニョのママ

何も記載してない方は怖いですよね💦
    旦那さんに相談してみていい方向にいくといいですね!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取引歴も評価も無し、プロフ画像もプロフィール欄も空白で登録は去年なので色々怪しくて😂💦
    一応他の方とやり取り中と伝えたので、断る方優勢ですがもう一度考えてみます😂😂

• 10月2日
ママリ

最近出産して忙しくて削除し忘れてました〜すみませんが忙しくてお譲りできそうにありません申し訳ございません💦

って断ります😢やはり男性、何かあったら力では勝てないですし💦女装は素敵な趣味だと思いますが今の時代何があるかわからないので怖いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味を否定するつもりは無いですが、やはり情報も入れてない方だと信用出来ないですよね😂💦

装ってるパターンもありますし、何とも言えないですよね😅
    お断りしようかな〜と思います🤧

• 10月2日
⸜🌷︎⸝‍

危なくないですか?!それ!メルカリとかで先に売れちゃいましたっていって断った方がいいですよ、、!

女装してるならしてるだとしても、わざわざジモティーで取り寄せる必要あります?!
普通に買えばいいのに、わざわざ中古を使おうとするあたり怖いです、、。そんなに珍しい商品ならあり得るとしても、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか危ないですよね😂
    過去の取引歴も無いし、プロフィールも記載無いし...

サイズもレディースでMサイズなので余計不思議なんです😣
    男性でも小柄なら入るのかな?
    特にサイズについて聞かれなかったし、なんだか怖いですよね😅

• 10月2日
  • ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

絶対気持ち悪い人な気がします、、。気をつけてください、、。

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取引するとしても自宅の近くになるので、お断りしようと思います😂💦
    趣味は否定しないんですが、せめてプロフィールに何か記載したりすればいいのにって感じですよね😅

• 10月2日