※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お出かけ

12月に家族でディズニーシーに行きます♪息子は8ヶ月になってます🙂オムツ…

12月に家族でディズニーシーに行きます♪息子は8ヶ月になってます🙂オムツを替える場所は結構ありますか?車椅子トイレとかだと並んでしまいそうで😭また、母乳ではないのでミルクなのですが授乳室とかであげたほうがいいですかね?人前であげるのもなんかなーって思って😅
赤ちゃんの服装もアドバイスもらえたら助かります👍

コメント

りんご

入り口近くにあるベビーセンターはお昼時以外は割とスムーズに入れます。ミルクも作れます。トイレは混みますがおむつ替え台ありますよ。

  • たんたん

    たんたん

    ベビーセンターがあるんですね🤨使ってみます♪

    • 10月2日
ゆか

こんにちは^ ^
最近マーメイドラグーンにも大きなベビーセンター出来ました🐠💓
12月は海風も吹いて夜は特に寒いと思います!!❄️
ダッフィのようなモコモコなお洋服着てるベビーやキッズをよく見かけます🧸⭐︎
あとはブランケットなどあると便利だと思います!
楽しんで行かれてください😆晴れますように💓💓

はじめてのママリ🔰

各トイレにオムツ替えがありますよ^ ^
あとは、授乳室もあるし、ちゃんとお湯も ミルク冷ます氷水も、哺乳瓶洗うスポンジなども全部ありますよー!離乳食も売ってるし^ ^
ちなみに、私の子も8ヶ月でデビューしましたがミルク 普通にベンチとか邪魔にならないところで上げちゃいましたw
ベビーカーに赤ちゃん乗せて日よけ伸ばして私ベンチにすわって上げちゃってました。