※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
妊娠・出産

凍結胚移植後の判定日、薄い陽性反応で着床は確認されたが化学流産の可能性も。順調な結果を待つ人はいないが、結果が出るまで不安です。

凍結胚移植を終えて今日判定日でした!
病院で尿検査したところ薄い陽性反応が出てお医者さんに着床はしたけど、化学流産かもしれないと言われ念のため血液検査待ちです。

判定日に薄い陽性で順調にいったかたはやはりいないのでしょうか?
待ってれば結果は出るのですが、とても不安です😵💦

コメント

さくらんぼ

hcg伸びていればいいですね!!

• r♡

r♡

はい!着床してくれた卵の生命力を信じます😌

• 10月2日

判定日が何日目かにもよりますが、私はBT7判定日でhCG103.1、検査薬ではかなりしっかり陽性でした。

• r♡

r♡

BT7でしっかり陽性羨ましいです🙄BT9が判定日でした!

• 10月2日
ayano🐼

BT9で尿検査はかなり薄く、hcg44でしたが、そこから伸びてくれて今は順調です!

• r♡

r♡

そうなんですか😳私もBT9日目なので期待しちゃいます!

• 10月2日
  • ayano🐼

ayano🐼

ここからぐんと伸びてくれるといいですね✨
    判定日の数値も大事かもですが、失速しちゃう子もいるし、まだまだ全然可能性はありますよ!
    暖かくして過ごしてくださいね❤️

• 10月2日
  • r♡

r♡

そう言ってもらって心強いです
    頑張りたいと思います☺️
    ありがとうございました!

• 10月2日
ぺたろん

私の病院は採血なので尿検査の結果はわからないですが、BT7で18.9で陽性と言われましたがネットとかでみるとかなり低い数値でした💦
でも、BT14で1000ちょっとになって伸びてくれてたので伸びが大事と言われました🥺
無事にしがみついてくれてますように🙏

• r♡

r♡

かなり低い数値でもしがみついてくれたんですね!ぺたろんさんの卵のように私の卵ちゃんも頑張って欲しいです🥺私もプラスに考えて頑張ります!

• 10月2日