※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

メルカリに出品したいものがいくつかあって写真まで撮ったけど、いざ出…

メルカリに出品したいものがいくつかあって写真まで撮ったけど、いざ出品するにも梱包する材料なくて、それ準備するのが面倒。初めてだから送料とか楽々メルカリ便とかもよくわからない。

コメント

3人目BOY🩵

私も最近メルカリ始めました!
包装ものは100均で買いました〜!
送料とか郵送の仕方もよく分からないの同じです😂
訳わからんと色々値段設定して適当にしてたら旦那に怒られましたー笑
旦那に色々聞いてみたけど全然理解できてません!笑
とりあえずA4サイズで3センチ以内に包装できたら1番安くいける!ってだけ理解してます😭
長々とすみませんでしたm(_ _)m

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    こういうのうまく利用できたらいいんですけど、送料込みの値段設定にして梱包して郵送する手間賃考えたらいくらにもならないなーと思ったり😅
    コツコツやるしかないですよね😅

• 10月2日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そうなんですよ。
    高かったら売れないし、かと言って値段さげて売ってもあまり自分の利益にはならないんですよね〜
    だから、私は要らないものの処分という気持ちでやってて、利益はあまり考えてません😂😂
    色々と手間ですが、買ってもらえる方がいるだけですありがたいです🤣

• 10月2日
  • ままり

ままり

私もそう思うことにします!笑
    在庫処分祭です😂💦

• 10月2日