※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

旦那さんのパワハラってどんな感じですか?私の話し方の真似を何度も何度…

旦那さんのパワハラってどんな感じですか?

私の話し方の真似を何度も何度も人前でしたり、(例えば私が体調悪い義母に対して「大丈夫ですか?」というと、かなり馬鹿にした言い方で真似するんです。やめてと言っても本当に毎回毎回何度も何度も。)セックスを「キモイ、触るな、他の男とやってこい」などと言うのですが、それもパワハラになりますか?

コメント

Anp

パワハラと言うよりモラハラかなぁ…と思います🤔
パワハラは社会的地位が上の人が下の人にするものですから

• もなか

もなか

すみません💧
    モラハラでした。

うちの場合もモラハラに当てはまるのでしょうか?

• 10月2日
  • Anp

Anp

立派なモラハラだと思いますよ🤔
    将来的に離婚とか考えているなら録音とか日記付けてるだけでもどんどん証拠くれそうな旦那さんですね😇
    もなかさんをいじってるつもりなのか何なのか知りませんが精神年齢小学校低学年やなぁ…って印象です🤤

• 10月2日
  • もなか

もなか

最初は笑って誤魔化していましたが、毎回毎回やるので、嫌になってきました。なんでやめてと言ってもやめないのかなぞです。

日記でも証拠になるんですね!

• 10月2日
ちゃこ

それってモラハラだと思います。
人の旦那様に向かって失礼ですが、馬鹿にして真似するなんてとても幼稚ですね、、
出産前はどうだったんでしょうか?
たまに奥様が子どもに付きっきりでヤキモチを妬く、旦那が赤ちゃん返りする、という話も聞きますが😓

• もなか

もなか

幼稚だし、毎回毎回本当に嫌なので辞めるように言ってるのですが、辞めないんです。

産前もありましたね。

• 10月2日
  • ちゃこ

ちゃこ

産前もあったなら出産関係ないっぽいですね。
    十分モラハラだと思うので、よく話し合って解決できるといいですね。

• 10月2日
それなりママリ

旦那さん幼稚ですね。
小学生や中学生みたいです。
結婚前や出産前からこんな感じなんですか?

他の方もおっしゃってますが
以前はそんなことなかったとしたら赤ちゃんに嫉妬してるとかも考えられます。

私なら相手にしないし「くだんねー」って顔してスルーします。
もちろんエッチもさせません。

• もなか

もなか

幼稚ですしイライラします。

以前もありましたよ。
    最近色々なことから旦那にイライラして、気にしなかったことまで気になるようになりました。

うちは夫側のセックスレスなんです

• 10月2日