※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダップー
妊活

とても、妊娠しやすい日マークです

とても、妊娠しやすい日マークです

コメント

m.mama(23)

わたしもこのアプリつかってます(๑ ́ᄇ`๑)

ダップー

どうでした!?
使ってみて(≧∇≦)b

m.mama(23)

可愛くてさ、がんばろ♪っていう気になります(ღ♡‿♡ღ)
でも、妊娠しやすい日が過ぎるとノンビリシテキマス。というのがあっさりしてて面白かったり꒰๑•௰•๑꒱

ダップー

そうなんですね~(笑)なかなか面白いですね、このアプリ(笑)(^ー^)
うちは、10日にダウンロードしてみました♪
(≧∇≦)b無料だし、いいかなと(^ー^)

keico

こんにちは。このアプリを使ったことがあります。生理周期を自分で入力するタイプで、自動計算してくれないので、自分次第ということになります。Webサイトなどで計算してくれるサイトがありますが、それと同じ程度かと。。自分が自分の生理周期を正しく把握できていれば良いですが、毎回少しずつ変わるものですし、自分任せというのはあまり良くないかなと思います。なんのためにアプリを使っているのかということにもなりますし。正直、他のアプリに比べて機能が中途半端で、予測機能が怪しいので、私は数日つかってみて止めました。無難なところで、ルナルナなどを使用したほうが良いと思います。