※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあまま
お出かけ

ビビディバビディブティック、体験された方いますか?現在2歳8ヶ月の娘が…

ビビディバビディブティック、体験された方いますか?
現在2歳8ヶ月の娘が、たまたま見ていたYoutubeでビビディバビディブティック体験の動画を見て「プリンシェス、なるー!」と言い出し、しばらく言い続けるので本気かなと思い調べました笑
夫と相談して、1月のお誕生日にプレゼントしようかなと思ってるのですが、3歳は小さいでしょうか?
ドレスのサイズは100cmからってことで、この夏は100cmの洋服を着ていたので大丈夫かなとは思うのですが、丈が不安、、、(横に大きいタイプなので。夏場は短い丈のパンツばかりでしたが秋冬物は丈がたぶん余ります。)
現在90センチ弱くらい、14.5キロくらいです。
3歳で体験された方いたらどうだったか教えていただきたいです!
場合によっては、衣装持ち込みかなぁ…。

あと、誕生日が1月末の真冬でして。
ちょうど、何もイベントがなくて穴場な時期ですが寒さが気になります。
まぁ、それ自体は室内だから大丈夫かな?
そのままインパするならドレスの上にダウンコートですよね。
真冬のビビディバビディブティック体験の方もいらっしゃったら是非😉

コメント

5人のmama(29)

我が家は先月
6.3.2歳児やりましたよ😁
2歳児は100着せました😊
気持ち大きいかなーって感じでしたが……
3歳児は100だとピッタリでしたなので110にしました😁

ウチの2.3歳児
15キロあります😅

真冬は経験ないのですいません😭

• 5人のmama(29)

5人のmama(29)

ちなみに3歳からでしたが
    特に年齢確認され無かったので😊しかも2歳児でも
    体格3歳児並なので
    3人まとめてさせて貰えた感じです😁

• 10月2日
  • りあまま

りあまま

ありがとうございます!!
    2歳でもいけたのですね!その情報とても有り難いです!!
    大きめの子供だとこういう時ちょっと良かったなとから思いますよね笑

• 10月2日
h*

体験談ではないのですが、真冬にビビディでドレス着てた女の子達はみんな可愛いモコモコのボレロとか着てましたよ🥰
あとダウンコートじゃなくて毛皮のコートみたいなモコモコしててドレスにも合う感じのやつを着てました😊✨可愛かったですよ✨

• りあまま

りあまま

なるほど!ありがとうございます!!あの寒さにはダウンしか考えられなかったので(笑

• 10月2日
ザト

体験できなかった話ですが、うちの娘は今月4歳になりますが、身長100cm弱、体重12kgで、予約してドレスを着ましたが、ブカブカで、重みにも耐えられそうになかったので(アクティブな性格ですが、まだ抱っこの多い娘です)、キャンセルしました💦
我が家みたいに無理そうだったらその場でキャンセルもできるので(イレギュラーかもしれませんが)、試しに予約してみるのも有りだと思います😌
うちの子もやりたいと言ってますが、まだ覚えていない年齢ですし、できれば長時間着せたいので、小学校に入ったくらいのときに再チャレンジします😊💦
ほかのかたのコメントにもありましたが、冬のボレロも可愛いですよね💕💕

• りあまま

りあまま

ありがとうございます!貴重な体験談ですね。キャンセルもできるならいろんな意味で安心かな、、、子供は怒りそうですが😅

• 10月3日