※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
お金・保険

ネット自動車保険について悩んでいます。安さは魅力的ですが、事故時の不安や選択肢に迷っています。

ネット自動車保険にしようか悩んでます。
まだ見積もり出してないですが、絶対安くなりますよね💦
ネット自動車保険を利用しているみなさんどうでしたか?

でも事故を起こした場合など不安な部分があります💦
また、どこに決めていいか選びきれない気がして😅

コメント

以前はネットではないところにしてましたが、今はネット保険です!
安いですし、電話対応も良いです!まだ事故はしたことないですが、レッカーとか電話対応とかもしてくれるみたいで、契約の時にきちんと説明聞いたので安心してます☺️

• さゆ

さゆ

ありがとうございます!どこの会社ですか?😊

• 10月2日
あや

1年前ぐらいからネット保険に変更しました!まだ事故はしていないですが、一度パンクした時にキャリアカーを呼びました。
素早い対応でしたし、それで金額が上がることはなかったです!
何より、安いです!

• さゆ

さゆ

ありがとうございます!どこの会社ですか?😆

• 10月2日
  • あや

あや

ソニー損保です!
    詳細は夫任せなのでわからず、、、すみません。
    以前のところでは、事故等で修理に使ってしまいかなり等級が下がって支払い金額が高かったのですが、今はその1/4ぐらいかと思います😱

• 10月2日
  • あや

あや

あ、等級は引き継ぎです。

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

ずーっとソニー損保契約していました😋
1度車同士の事故起こしましたが、丁寧に対応してくれましたよ☘😌

この前満期を迎えてから、年間走行距離が契約よりかなりオーバーしてしまいその分の割引がなくなり、更新しても今までより+2万に上がったので、今回からSBIに変えました😅

• さゆ

さゆ

そうなんですね!!私もこれから通勤が始まったらたくさん走るのでそれを踏まえて考えたほうがいですね💦
    SBIは、まだ利用したことはないですか??

• 10月2日

三井ダイレクト入ってます😊ずっとペーパーだったのでゴールドで入って車両保険かけず、対物対人無制限、誰が乗ってもok、26歳以上の条件で年4万くらいでした🤔💓
ご参考になれば嬉しいです😃

• さゆ

さゆ

具体的にありがとうございます!!ちなみに軽自動車ですが?!

• 10月2日

退会ユーザー

普通自動車です😊

• 10月2日
まま

ネット入ってます!バッテリー上がりで何度か対応してもらいましたが、すぐに来てくれてすごく良かったです😌
ただ2年後の更新で絶対値段が上がるので、ソニー損保からSBIに変えました😊2年ごとで色々変えてます😂

• さゆ

さゆ

SBI安いってよく見ます!ソニーか三井かSBIあたりをよく見るし安そうですね👀

• 10月3日
さゆ

え、めちゃくちゃ安いですね!!😭💓