※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

福島県内のコープマートで離乳食は取り扱いがあるでしょうか?帰省時に利用したいです。

今度、福島の二本松市に帰省します。
その時にいつも使っているコープの冷凍の離乳食(きらきらステップ)のハンバーグや肉団子等を使いたいのですが、福島県(特に福島市や二本松市)ではコープマートの店頭での取り扱いはしてますか?
ちなみに一時的な帰省なので、コープの宅配サービスは使用するつもりはありません💦
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

店頭には無いと思います!私も探しに行きましたが無かったです😰

  • ゆーまま

    ゆーまま

    やっぱり置いてないんですね…😭是非店頭に置いて欲しいですよね‼️教えていただきありがとうございました😊

    • 10月2日
hpy

私も二本松のコープで探した事があったのですが探せなくてその後コープの宅配を利用した際に担当の方に聞いたら店頭にはおいてないと言われ記憶があります💦

  • ゆーまま

    ゆーまま

    やはり二本松のコープにも無いんですね…😭宅配担当の方に聞いたなら確実ですね💦こっちから買って持っていくことにします‼️
    教えていただきありがとうございました☺️

    • 10月2日