※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

妊娠中で締めつけが気になるショーツを新調したい初マタです。マタニティーショーツか普通のショーツか悩んでいます。大きめのサイズで締めつけが少ないものをおすすめしてください。uniqlを使えるかも気になっています。

現在32wで、明日から33wになる初マタです!😊

妊娠してからもずっといつも履いている普通のショーツだったのですが、ちょっと前から締めつけがけっこう気になり、今履いているショーツも軒並み古くなってきているので、何枚か新調しようと思うのですが皆さんならどんなショーツを買いますか??

今さらマタニティーショーツ(お腹の方まで隠れるやつ)を買ってもな〜って感じるのですが、やっぱりマタニティー用とかのがいいのでしょうか??
ユニクロのシームレスショーツとかが気になっているのですが産前、産後に使えますか??

お恥ずかしながらお尻がかなり大きい方で、市販の普通のショーツ類は基本的にLサイズでもけっこう締めつけが気になる感じです😂😂
出来ればあまり締めつけがないものの方がいいのですが...😭
オススメありましたら教えてください!!

コメント

まるこ

ユニクロのシームレスは、一切締め付けを感じたことがありません!
実際お腹などにもゴムの線など残らないですよ😊

• めめ

めめ

そうなんですねー!!😂
    いつもお腹とか足の付け根の方にゴム跡が残って痒くなっていたので、それがないだけでもストレスフリーになりそうです👌

• 10月1日
  • まるこ

まるこ

シームレスでも最近、サイドがレース?っぽくなってるやつとかがあるのですが、それはちょっと締め付けありました💦発売当時からある、一切飾りっ気のないやつにしてください!笑

• 10月2日
maa

ユニクロのボクサーパンツを妊娠前のワンサイズアップして履いてます。
妊娠前のサイズだと少しきついかもしれません。

• めめ

めめ

ボクサータイプもあるんですねー!!
    ボクサータイプは履いたことがないので、1枚くらいチャレンジしてみようかなと思います😊💖
    ありがとうございます!

• 10月1日
なす

私は妊娠前、妊娠中、産後ずっとUNIQLOのシームレスショーツ愛用してます💓
締め付けなく快適です!
でも臨月になると、新しいシームレスショーツだとちょっとキツかったので、たくさん履いてちょっとウェストゴムがゆるくなってたやつばかり履いてました(笑)

• めめ

めめ

私もまさに今色気も何も無いゴム伸びきったショーツを履いてます(笑)
    快適と聞いてすごく安心したので、明日ユニクロに行ってきます😊💖

• 10月1日
ママリ

西松屋にローライズタイプのマタニティパンツが売ってますよー。ユニクロのお腹すっぽりパンツよりは普通っぽいです。

• めめ

めめ

ローライズタイプ西松屋にあるんですねー!!
    あんまりちゃんと見てなくて、お腹すっぽりタイプのしか売ってないと思ってました😂
    ローライズ気になるので、西松屋も見てきます!!

• 10月1日