※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

嬉しいことがあったので、つぶやかせてください😂妊娠・出産のために仕事…

嬉しいことがあったので、つぶやかせてください😂
妊娠・出産のために仕事(パート)をやめました。
妊娠が分かった時に職場に報告する時、人手も足りないし何て言われるかなってすごく不安でした。でも重いものも持つし、早くからつわりもあり気持ち悪くて少し出血もあったので一緒に働いてる人達には6週で報告しました。皆「おめでとう😆良かったね🎶」と言ってくれて重いものを持ってくれたり高いところの物をとってくれたり、妊婦にとって大変な仕事は回さないようにしてくれました😭マタハラとかよく聞くし、実際電車とかでも嫌な思いをした事もあったので、職場の皆の優しさにすごく感動しました😭妊娠してからも頑張って働いてました。それでも仕事は妊娠前より全然動きも悪いし、迷惑かけてたと思うのです😣それなのに送別会もしてくれて「元気な赤ちゃん産んで下さいね😆」って😭😭こんな優しい世界があるだと😭大好きな仕事だったのでまだまだやめたくないけど、もう体が限界で😭本当に感謝感謝です。読んでいただきありがとうございました😭

コメント

ステキな職場😊💓!
職場の皆さんのためにも元気な赤ちゃん産まないとですね✨
身体大切にしてくださいね☺️

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😂元気な赤ちゃん産めるように頑張ります💪

• 10月1日