※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

旦那が浮気してるのをうすうす感じてたので、ちょうど録画しておいた浮…

旦那が浮気してるのをうすうす感じてたので、ちょうど録画しておいた浮気調査の番組をわざと旦那がいる時に見たところ。。。
急に口数増えるわ、ベラベラしゃべりながらワサワサし出すわ💦💦
こんなにわかりやすいのかとビックリしたと同時にやっぱり黒かぁ。。😰と確信しました💧
皆さんなら今後の対応どうしますか?
私も浮気しちゃおっかなぁと思ってしまいます💦(実際は無理だけど💧)

コメント

ぴぴ

とりあえずうろたえてるなら様子見します🙌
危機感覚えてやめたようなら流すかもしれないし
それでもやめないなら追求ですかね🙄

  • ミルク

    ミルク


    確かに様子見がいいですね✨
    追求はしたくないし今はそんな気にもなれないです😅

    • 10月1日
YuU·͜·ೢ ⋆*

「えー。浮気する人って
ありえんくない?神経疑って
仕方ないわ~!私が奥さんの
立場やったら女と3人で
話し合いの場設けて慰謝料
請求するけどな~」とか
言ってみたらどうですか😂?
余計焦ると思います😂

  • ミルク

    ミルク

    それいいですね~🤔👍👍
    今度言ってみます✨

    • 10月1日
ありまま

しばらく泳がしますww確実に証拠も欲しいですしね🤣!!

  • ミルク

    ミルク

    そうですよね~
    ラブホのメンバーズカードを見つけちゃったんですけどね。。😅💧

    • 10月1日
  • ありまま

    ありまま


    確実に黒ですね😅
    詰めが甘い感じなんでどんどん証拠つかめそうですね。相手側も特定なりして慰謝料請求しましょう!

    • 10月1日
おもち

浮気ありえないよね〜!
私ならしっかり証拠掴んで
慰謝料一括請求するけどな〜!
いろんなところから借りて
一生幸せになんてさせないわ〜って
言いますね🤣