※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
妊娠・出産

昨日陣痛促進剤を使ったけど、産まれず。旦那は陣痛室でゲーム。私が悪いみたいで、早く会いたいよー!

質問とは違うけど、ちょっと愚痴?らせてくださいー😭
昨日定期的に張っていたため、今朝から誘発で陣痛促進剤を使いました!
しかし産まれない!1〜3分で張るのに陣痛にならない!私も旦那も周りもみんな今日産まれると思ってたのに😭
有給を取った旦那は陣痛室でゲームと昼寝で1日が終了。何故か機嫌も悪い。
なーんか今日産めなかった私が悪いみたいー。私1人で妊娠した訳じゃないのにー。私1人で産む訳じゃないのにー。私だって今日会いたかったー!!
そんなに私のお腹は心地よいのかい?そんなにあなたは恥ずかしがり屋なのかい?
ママは早く会いたいよー!早く抱っこしたいよー!早くお顔見せておくれよー!!
ご静聴ありがとうございました…

コメント

旦那さんひどい!
有給取ってくれたのは有り難いけど
不機嫌になったり、ゲームは嫌ですね😭

促進剤しても
赤ちゃんにしか生まれてくるタイミング分かりませんよね😭

• なかちゃん

なかちゃん

私も暇なのでゲームはよくても、不機嫌になられるのは困ります…もどかしい気持ちはお互いなのに…

この気持ちが赤ちゃんに届きますように☺️と念じます💦
    こんな私にコメントくださりありがとうございました😭💓

• 10月2日

退会ユーザー

とんでもないです
    母子ともに健康で出産が終わりますように(^^)

• 10月2日