※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

30週3日の胎動が少なく感じるが、心拍に問題なし。病院に電話迷うが1時間に1回は感じる。弱い胎動が続く。

今日で30w3dになります!
全く胎動がないわけじゃあないのですが
一昨日位まで元気に激しかった胎動がすごく少なく感じます、
土曜日の検診では心拍も特に何も問題なかったです!
ただ動きたくない日てきな感じでしょうか?😭
病院に電話しようか迷うのですが1時間に1回も感じられないわけではないです!
ただ弱いというか、、、

コメント

あやか

赤ちゃんも起きている時間と寝ている時間ありますが、30分で10回胎動があるか(寝ていた場合はさらに30分)確認しても動きが少ない、弱いなと思う時は、すぐに産院に連絡して下さい。

  • 🤍

    🤍

    1回の数え方ってどんなでしょうか?
    ドンドンってきなのは2回になりますか?

    • 10月1日
  • あやか

    あやか

    連続してる胎動は、それで1回と数えます✨
    その後どうですか?
    赤ちゃん動いてますか?

    • 10月1日
  • 🤍

    🤍


    弱いながら30分に10回近くは感じてる気がします😭

    • 10月1日
  • あやか

    あやか

    動いてるみたいで良かったです!
    心配なときは病院に連絡してくださいね(^ν^)心配で連絡することは悪いことではないし、何か赤ちゃんが教えてくれているかもしれないので😊

    • 10月1日
  • 🤍

    🤍

    明日もこんな感じだったら連絡してみようと思います😭
    ありがとうございます!

    • 10月1日
ユユリ

私は最近便秘気味で、そしたら胎動が減ってました。
マグミット錠飲んでおなかスッキリしたら、赤ちゃんがまた激しく動くようになりました💦
スペース不足だったのかな😅

  • 🤍

    🤍


    便秘気味かと言われると微妙です、、スッキリでてるわけではないですけど少しでたりとか、、😭

    • 10月1日