※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡山イオン内で、2歳くらいの子と赤ちゃん連れてランチ食べに行くならど…

岡山イオン内で、2歳くらいの子と赤ちゃん連れてランチ食べに行くならどの店がいいでしょうか??
マルゴカフェならキッズスペースあるけど、2歳児が食べれるものないなと思ったり。
番街のチャノマは食べるものあっても、ベッドみたいなとこだとジッとしてられないよなと思ったり。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日6階から7階か忘れましたが、オムライスのお店に入りました。
ちょうどお昼時でお子さん連れが周りに沢山いたので入りやすかったです!
娘はまだコップ飲みできないけど、店員さんは小さいコップにお水入れて持ってきてくださいました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ポムの樹ですかね?
    参考にさせていただきます♪

• 10月1日
もも

6階のな菜な野菜食堂というお店よかったです!
2歳のお子さんがいる友だちといきましたが、子ども用メニューも頼めるし、大人用を取り分けるとかでも大丈夫でした😊たしか取り皿とコップももらえた気がします!!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    子ども用メニューもあって、とりわけも可なんですね!
    参考にさせていただきます♪

• 10月1日
ビッグマム

イオンだと結構キッズプレートがあるとこが多いいです😊
私はイオンでのお昼だとブュッフェにしてます^ ^
好きなもの食べれて子供達も喜んでます👍

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ブュッフェ取りに行くとき赤ちゃんどうしてますか??

• 10月2日