※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

9/24に胎嚢確認、10/5の6w1dに心拍確認可能ですか?

9/24に4w4dと言われ胎嚢を確認出来ました!
次回10/5の6w1dに行く予定です、心拍確認まで出来ますでしょうか?(^^)

コメント

さくらんぼ

5w後半~6w前半で心拍確認できるので、順調にいけば確認できると思いますよ✨
色々と不安と思いますが穏やかに過ごしてくださいね☺

• ゆかち

ゆかち

確認出来るか不安です!
    つわりや腹痛、出血などもなく基礎体温と検査薬に頼ってます!
    1人目の時もつわりありませんでした!
    心拍確認早い方だったので今回もそうだといいな...

• 10月1日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

私も不安でしたー😭💦1人目は6w,二人目は5w6dで心拍確認できましたよ!
    この時期はなにしてもダメなときはダメなので、あまり考え過ぎずにゆったりまったり過ごしてください\(^^)/

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

早ければ心拍確認出来ると思いますが、もし出来なくてもまだ心配いらない時期かと思います😄
私は心拍確認8週だったので😁

• ゆかち

ゆかち

まだ心配いらない時期なんですねー!
    8週だと更に2週間ですねw
    長いですねーw
    心が折れてしまいそうです、、

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診にかかったのが5週6日だったので、その2週間後で心拍確認になりました😄
    この時期の2週間ほんとに長いですよね💦

• 10月1日
ゆな

私も4w5dで胎嚢確認できました(*≧∀≦*)同じく6w1dに心拍確認に行く予定なのですが、ゆかちさまは6w1dで心拍まで確認できましたでしょうか😊❓

• ゆかち

ゆかち

心拍確認出来ましたよ(^^)
    5週目から悪阻も始まりあまりにも酷かったので2日前に産婦人科へ行きつわびーをもらいました!その時に先生がエコーで赤ちゃんみてくれて元気でしたよ!健診まで分からないと思ってましたが赤ちゃん見れて安心しました!

• 10月28日
ゆな

わあおめでとう㊗️ございます‼️😭そうだったのですね!検査薬はがっつり濃いのですが、朝起きたときのムカムカくらいでつわりがまだないのが心配で😢😢😢
ちゃんと成長してくれているのか不安です。