※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

今日初めての予防注射行きました!家から近い小児科を選びました。なんか…

今日初めての予防注射行きました!
家から近い小児科を選びました。
なんか、先生の態度、口調が気に食わなかったです
これから、子供が風邪をひいた時に
行こうと思ってたのに…。

また今月の終わりに2回目の予防接種があります。
予約もしてきました。これを最後に
3回目は違う小児科に変更しようかと思ってます。
変更はできるのかな?

それと来月に3〜4ヶ月乳児検診があります
今日行った小児科でみてもらえると言ってましたが
違うところでもいいのですかね?

コメント

真奈美

大丈夫ですよ!!!😊

🍭

私は里帰り出産だったので生後3ヶ月くらいに里帰り終了して戻ったので病院変わりましたよ🏥
違うところでもいいと思いますよ😊