※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

義母から、結婚祝い10万、孫に3万と頂きましたが、お返し何が良いですか…

義母から、結婚祝い10万、孫に3万と頂きましたが、お返し何が良いですか?
旦那は要らないといい、関与せず、返せずじまいでいましたが、何かしら、返そうと考えております。
少ししたら、スタジオで撮った写真もできるので、それと何かで考えてます。
カタログギフトは、めんどくさいと思うので、辞めようと思います。

コメント

シンママ

一緒にお食事したり、カシミヤのストールとか?

ソラマメ🍀

一緒に食事とかお出かけとかどうですか?
そしたらお子さんとも過ごせると思うので(* ´ ▽ ` *)

たか

回答ありがとうございました✨カシミヤストールもいいですね❕お食事、検討してみます😊🎵