※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sizu*
妊娠・出産

予定日まで後3日で焦っている臨月の妊婦です。同じ週数の方はどんな感じでしょうか?

二人目臨月39w3dの妊婦です。

予定日まで後3日…
産まれる気配なく焦る…

同じぐらいの週数の方今どんな感じですか?

コメント

ネコ

明日で39wになります!
お腹は下がってきているけど…
スクワットしても上の子抱っこして歩き回っても
全く産まれる気配無しです😭💦
周りから「二人目は早くなるからね〜!」と散々脅されて(笑)
臨月入ってずっとソワソワしてたのにここまで来てしまいました🤣

• *sizu*

*sizu*

解答ありがとうございます。
    散歩したり陣痛体操したりスクワットしていくら動いて体操しても来る気配なく予定日超過しそうです。
    でもソワソワですよね😆💦💦

• 10月1日
mamari

同じく明日が予定日ですが、一昨日からやっと前駆陣痛らしきものがちょいちょいついてきた程度です😭
赤ちゃんは下がってきてて、子宮口も柔らかくなってきてると38週頃に言われたのに何事もなくここまできてしまったので
2人目だから週数早く産まれるわけでもないんだなっと実感してます笑

• *sizu*

*sizu*

解答ありがとうございます‼️
    私も4日前ぐらいから前駆陣痛らしき痛みはあったんですが遠退いて今に至ります。
    38週内診の時下がって来てますよー指1本分ぐらいかな?と言われそこから全く変わらず…
    二人目だから予定日より早く産まれる~って思っていたんですが予定日超過しそうです。😞💔

• 10月1日

同じく2人目39w5dの妊婦です!
最近おしるしはあったのですが、お腹痛くなったりとかは全くなく…産まれる気配ないです😂
焦って来ますよね💦
1人目予定日過ぎたので、また2人目も超えそうな気がします😭

• *sizu*

*sizu*

前駆症状らしき痛みが4日前にあり遠退いて今に至ります。😰💧
    早くでておいで~とお話し願うばかりです。
    でもいくら焦ったんだけども赤ちゃんのタイミングですよね…😌💦♥️

• 10月1日
みかん

一人目ですが39w3dです!気配ありません(*_*)
体重ばかり増えていて検診がどんどん憂鬱になってます…

• *sizu*

*sizu*

明日健診何ですかもぅ補助券使い切ってしまったので全実費になります。
    補助券ないと結構な額いったよ~と聞きそれにも少しビビってます笑💦
    検診憂鬱になりますよね…

• 10月1日