※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
妊娠・出産

妊娠検査薬で妊娠が確認されましたが、5週4日で胎嚢が見えず不安です。生理不順で排卵日も遅れていたのでしょうか?来週の検査が心配です。

今回妊娠検査薬で妊娠がわかりました。
ですが昨日病院行ったら5w4dくらい?
でまだ胎嚢見えずでした💦

前から生理不順で生理がすごくおくれたりしてます。
排卵日もおそかったのでしょうか?

胎嚢確認できなかったのがとても不安で不安で
来週行くのですが生きた心地しません😭

コメント

deleted user

私も下の子妊娠したとき
排卵日のズレかなにかで
なかなか胎嚢確認できず不安でした😢

今は不安でいっぱいですが
赤ちゃんを信じて過ごしましょう!

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    今のこの時も少し早くて胎嚢見えなかったんです。
    今回も同じだと信じます。
    少し子宮で出血してたみたいでそれも不安です😭

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も7wすぎでやっと心拍の
    確認とれてそれまで不安でした😭

    出血不安だとは思いますが
    ゆっくりできる時はゆっくりし
    信じて待ちましょう😭!

    • 10月1日
deleted user

おはようございます😃☀
今回の妊娠が同じです🤰
7週であるはずなのに胎芽も心拍も確認出来ず…
胎嚢ですら、ん〜と目を凝らさないと見えないくらい小さくて(´;ω;`)
おそらくかなりの初期ですよ!との事で…
私も生理不順で1〜2週間ズレることが良くあったのですが
やっぱり確認できないと不安ですよね😢お気持ち凄くわかります。泣
結局1週間ちょっと、排卵がズレてたみたいで先日心拍まで確認でき母子手帳交付でした☺️
最終月経からの計算はあくまでも目安なので、生理不順であれば排卵がズレたのかな?と安心して大丈夫だと思います😊👏
赤ちゃんを信じましょう👶
お身体大事にしてください☺️

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    とても似ている方にお話し聞けて嬉しいです🥺
    私も次回赤ちゃんが見えるのを信じたいです😣
    妊娠検査薬はくっきりでてましたか?

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この1週間が長いんですもんね(´;ω;`)…
    毎日経膣エコー出来ればいいのにと私も何度も思いました😭👏
    妊娠検査薬は大体この日が生理日かな?と予想を立てての1週間後にしてくっきり出てました😊でも今考えるとその計算もズレてて生理予定日に検査薬してたのかなと😭💦

    • 10月1日