※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくえび、
妊活

画像の判定についてご相談です。5分後の画像で線が見える状態になりました。初めての経験で、どちらだと思いますか?

はじめまして、皆様に見ていただいてご意見をいただければと思いまして投稿しました!
チェックワンファストで試してから5分くらい経った画像なのですが、判定の窓には線見えますか?
平らなところで置いて終了の窓に線が出たときは出なかったので諦めようと思って
ふと見たらこんな状態でした。
今まで何回か検査薬を試したことがありましたがうっすらと出た(ように見える)ことは初めてです。
皆様、どちらだと思いますか?

コメント

あきらプリン

薄っすらと見えるような見えないような…って感じです^o^

  • とくえび、

    とくえび、

    早速のお答えありがとうございます!
    見えるような…期待したいですがもう少しドキドキしておこうと思います(^^;
    ありがとうございました!

    • 4月15日
deleted user

確かに…!うっすい線があるような気がします!また後日やってみたほうがいいと思います!

  • とくえび、

    とくえび、

    後日ですね、来週にでもやってみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 4月15日
彩ちゃんママ

私もうっすら見えるような…?
生理予定日過ぎてからの使用ですよね?

  • とくえび、

    とくえび、

    はい、生理予定日が12日なのですが今回は遅れてるだけかも…期待したいですがあまり考えないようにしばらく待ってみます!
    ありがとうございました!

    • 4月15日
lelouch*

見えるような見えないような……ですね
5分経過しているということなので、蒸発線ではないかと思います(´・_・`)チェックワンは蒸発線出やすいみたいで、私も何度も期待させられました……泣
ファスト使われているみたいなので、1週間後に他の検査薬試すといいかもしれません!
Doテスト?だったかな?ってやつは蒸発線出にくく、判定線が見やすいのでオススメです(*^^*)

  • とくえび、

    とくえび、

    そうなんですね(´;ω;`)蒸発線の可能性も…。
    あまりよくないとわかりつつも早く知りたくてやってしまいました(^^;

    オススメまで教えていただき助かります(^-^)生理が来なければ試してみたいと思います。
    ありがとうございました!

    • 4月15日
りゅうママ

薄ーーく線が見える気がします!!(๑•̀ㅂ•́)
あたしも初め、こんなカンジで
気になって気になって、
それから毎日ぐらい
検査薬しちゃいました(笑)

  • とくえび、

    とくえび、

    こんなに薄いと判断に困りますよね…(^^;
    毎日でも試したいくらい気になっちゃいますが、来週まで大人しくしてようと思います(笑)
    ありがとうございました!

    • 4月15日
cat mommy<3

見えます♪( ´θ`)ノ❤︎

  • とくえび、

    とくえび、

    見えますか?!期待しちゃいます~!
    ありがとうございました!

    • 4月15日
すばる∞

真ん中にうっすら見えますね(*´ー`*)
私は予定日翌日の朝にそのようなうっすらした線が見えて、我慢できず夜に再度試したらもう少し濃い線が出ました(*^^*)

  • とくえび、

    とくえび、

    なるほど、朝と夜と時間が違えば濃さも変わるかも…なんですね!
    今すぐにでも検査薬試したいところですが
    来週まで我慢してもう一度試してみようと思います(^o^)
    ありがとうございました!

    • 4月15日
ぱんぷきん

チェックワンファストですよね?
生理予定日当日ですか?
それとも前ですか?
もしくは遅れてますか?

ファストは当日から使用可能なものなので
当日、もしくは遅れてるだと
もっとハッキリと出るはずです…

うっすら見えるような気もしたすが
判定時間から5分経ってるので
微妙です

判定線は何色ですか?
グレーなら蒸発線
終了線と同じ色なら妊娠の可能性ありです!

  • とくえび、

    とくえび、

    はい、チェックワンファストで生理予定日後にやってます。
    4月12日が生理予定日だったのですが、いまだに生理が来ず…。
    排卵検査薬や基礎体温をはかっているわけでは無いので、正確な排卵日はわかりません。
    なので生理が遅れているだけかも知れませんね(^^;
    判定の線は私には終了線と同じ色に見えたのですが、薄すぎてわからず(笑)
    色々とお話が聞けて助かりました、ありがとうございます!

    • 4月15日
詩子

ファストで当日以降でこの薄さだと排卵日がズレているか蒸発線(陰性)かですね。
糸のような細〜い線がファストは出やすいんですが、それで妊娠していた人してなかった人は五分五分くらいなイメージです。
2日後にまたファストでしてみて濃くなっていれば妊娠されてると思います!
または他の検査薬で試されるともっとはっきり出るかもです。ドゥーテストはフライングでも出やすいですよ〜

  • とくえび、

    とくえび、

    望み薄いですかね…いつもは試しても真っ白で(笑)初めてこのような薄い線が出たので少し舞い上がっちゃいました(^^;
    チェックワンファストを購入するときに薬剤師さんから薄くても妊娠の可能性があると説明を受けていたのですが、蒸発線の可能性もあるのであまり信用せずに来週まで待ちたいと思います(^-^)
    ドゥーテストは評判がいいのですね、試してみます!
    ありがとうございました!

    • 4月15日
yu-s

うっすらありますね!
わたしも薄い反応でしたが妊娠しました❗

ここまで薄くはなかったですが、
一週間たっても濃さ変わらず焦りました(  ̄▽ ̄)

  • とくえび、

    とくえび、

    おお、そうなんですね!
    薄くても妊娠されていた方もいる…血を見るまでは(笑)諦めずに待ってみようと思います(^o^)
    ありがとうございました!

    • 4月15日