※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那家の法事で帰省するんですが、泊まるところに困ってます💦いつもはビ…

旦那家の法事で帰省するんですが、泊まるところに困ってます💦
いつもはビジネスホテルなんですが初めて子供を連れて行くので和室で布団じゃないと危なくて💦
義両親か探してくれてるんですが近くに中々ないみたいで…
祖母の家にも泊まれるみたいなんですが誰も住んでいないし古いので気が進まなくて…(ちょっと潔癖です💦)
みなさんはどんなホテルを取りましたか?(><)

コメント

ぐっちゃん

子どもが半年の時と、1歳半ぐらいの時に2回ほどビジネスホテル泊まりました!
だいぶ寝相が悪いタイプですが、壁側に子どもを寝かせて
壁と私で挟む形で寝ましたが、問題ありませんでした!

  • ママリ

    ママリ

    足元から落ちそうで不安なんですがなにか対策されましたか?😭

    • 10月1日
  • ぐっちゃん

    ぐっちゃん

    特に対策はしませんでした。
    シングルで壁と挟んで寝ているので、そこまでスペースがないからか、いつもより動かなかったです!

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 10月2日
newmoon

ビジネスホテル何度か泊まってます🙆‍♀️
寝るだけなら問題なかったですよ〜。
寝相悪いですが、壁側に寝かせたり、主人と私の間に寝かせたりしてました✨

  • ママリ

    ママリ

    足元から落ちそうで不安なんですがなにか対策されましたか?😭

    • 10月1日
  • newmoon

    newmoon

    特にしてないです🙆‍♀️
    出先だと意外と寝相良かったりするんですよね😅

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!外泊したことないのでわからなくて😭

    • 10月2日
🧸☾·̩͙⋆

ビジネスホテルに普通に泊まっていますよ!
壁側に子どもを寝かせています。

  • ママリ

    ママリ

    足元から落ちそうで不安なんですがなにか対策されましたか?😭

    • 10月1日
  • 🧸☾·̩͙⋆

    🧸☾·̩͙⋆

    足元に枕や布団で段差を作っていました😊

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 10月2日
ぶぅ吉

ビジネスホテルも、探せば和室の所もありました!
子どもが小さいと、洋室は不安ですよね💦
ちょっと値段が高くなるのも覚悟で、和洋室とかも探してみては??

  • ママリ

    ママリ

    探してみます!

    • 10月2日
ままり

うちは足元にベビーカー置いていました!

  • ママリ

    ママリ

    どんなふうにですか?😲

    • 10月2日
syak

ベッドガード貸し出ししてるところもありますよ⭐️

地名、赤ちゃん、ホテル
とかで検索すると出てきます!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!探してみます!

    • 10月2日