※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
子育て・グッズ

この間買った授乳ブラで、胸の部分に縦にゴム?のようなのがついていました。あれはどのように使うのでしょうか??🙏

この間買った授乳ブラで、
胸の部分に縦にゴム?のようなのがついていました。
あれはどのように使うのでしょうか??🙏

コメント

さんぴん茶

ブラのカップがペロンと外れるタイプじゃないですか?肩のストラップと縦のゴム?繋がってないですか?

• ねねちゃん 7/3予定日🤰

コメントありがとうございます!!
    つながっています‼️👍
    ベロンと外して授乳できるよ!という物なのでしょうか?😆

• 9月30日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

そういうことだと思います。繋がってないとカップを外したときにストラップがどっか行っちゃうからそうならないためのものなので無視してて大丈夫です😊

• 9月30日
なゆき

ブラのカップの部分が、パチンと外れるタイプの授乳ブラなのでは?

• なゆき

なゆき

特に使用用途はないのかなぁと思います。カップを外した時に、アンダーの部分を支える程度のものかなぁと思ってました。

• 9月30日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

コメントありがとうございます!
    パチンとなるもののようです!
    これは外しても使えるよ!というものなのでしょうか?

• 9月30日
  • なゆき

なゆき

そうですね(^^)外して、ペロンとおっぱいを出す事ができます。ほかの方がお知らせくれてる画像みたいになりますね(^^)

物によっては、パチンしなくても、カップをグイッと脇に寄せれば授乳できるものもありますし、お母さんと赤ちゃんがよいように授乳するといいと思います(^^)

• 9月30日
怪獣ママ

こんな感じになるタイプかと…