※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

電子マネーの新規登録キャンペーンの傾向について教えてください。お恥…

電子マネーの新規登録キャンペーンの傾向について教えてください。
お恥ずかしながら時代についていけず敬遠してしまってたましたが、メルペイの半額還元を今日知り、登録しようと思いました。
ですが本人確認に時間がかかると知り、であればキャンペーン期間に間に合わないので次のキャンペーンを待って登録しよう。と決めました。
ですが、新規登録の1000ポイントプレゼントが10/3なのでやはり今やった方が良いのかなと迷いはじめたのですが、このようなキャンペーンは今までも何度かあったのでしょうか。
今回のような半額還元と新規登録キャンペーンは、条件があるのでできればタイミングを考えて登録した方が良いのかな?と思いました🤔

コメント

ゆう

上限1500円などはありましたが3000円は初めて?ですかね。

新規登録キャンペーンは今回が初めてです。

口座登録ならすぐでした!
あと1時間ちょっとなので微妙ですよね…

• ママリ

ママリ

上限1500円でのもあったんですね✨
    新規登録キャンペーンは今回が初めてなのですか💦💦
    今のタイミングで登録した方が良いのだろうか、悩みます😣💦

なんと、口座登録でも良かったんですね😱

• 9月30日