※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に1人で飲みに行くことはありですか?精神的に疲れている時に息抜きしたいけど、心配されるのでカラオケで2時間飲んで帰るのはまずいでしょうか。

旦那には友達と飲みに行くって言って1人で飲みに出かけることってありだと思いますか?
内心結構精神的に辛かったりするんですけど、何かしでかすってほどじゃないですけど、ちょっと息抜きしたいなーって。
でも1人で飲みに行くって言ったら心配されるし、カラオケとか言って1人で2時間位飲んで歌って帰るのってまずいですかね。

コメント

はじめてのママリ

ありだと思いますよ✨
息抜き大事です!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    1番仲が良い友達が県外に住んでいて、せっかく会いに行くのだから泊まってきたいなーと思ったんですけど、子供が寝るときになるとママがいないとダメと言うのでそれは現実的ではないかなと…。
    それ以外にも色々とストレス溜まることがあってなんだか1人になりたいなぁ、家でお酒飲むんじゃなくておいしい料理とか食べながら1人で飲みに行きたいなーとふと思いました。

• 9月30日
ここあ

普段頑張ってるのでそのくらい当然ですよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。 
    旦那にはいつも仕事はもちろん家のこととか子育てにも協力してもらっていて、私たち家族のために不要な飲み会は断ってくれていたりするので私だけ楽しむのはどうなのかなぁと思ってしまいました。
    でも専業主婦でずっと家にいるとなんだかいろんなことを考えて息苦しくなってきてしまって。
    ある程度旦那にも話していますが、なんだかちょっと1人でお酒でも飲みながら何も考えずに過ごしてみたいなーと思ってしまいました。

• 9月30日