※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃんママ
妊娠・出産

排卵後に水っぽいゼリー状のおりものがあり、眠気や体調不良、筋肉痛があります。妊娠超初期症状について教えてください。

排卵日後に水ぽいゼリー状のおりものがありました。
10/6が生理予定日なんですが、眠気と体調が怠く、歩いてないのに足のふくらはぎが筋肉痛です。
妊娠超初期症状はどんなんでしょうか?
優しくコメントお願いします。

コメント

かと

人によって様々ですよね。私も妊活中は何もかもが妊娠超初期症状に思えて、検索しまくってましたがハズレてばっかりでした。
実際妊娠したときは、春先だったのですがとにかく喉が渇いて仕方なかったです。生理予定日前には生理前同様に下腹部痛がありましたよ!

あお

私はめまいが酷かったです。そして吐き気が来てそれでもただ体調悪いだけかな、と、、全然気がつかず、、生理予定日から半月後にやっと検査薬しました。基礎体温もつけていたので、ずっと高温期でした。基礎体温が割と正確な情報だと思います。

ぴぴ

私は、おりものの変化はありませんでした。

生理前になる胸の痛みが、いつも以上に痛く、シャワーが当たるだけでも痛いような感じが続いているのに生理が全然来なく、もしかして?という感じでした☺️

後なんとなく、眠いな〜だるいな〜熱っぽいな〜というのが2日間ほど続きました!!