※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元夫のLINE写真が変わっていて、デート風の写真が気になる。離婚して2ヶ月でまだ傷ついているし、子どももいるため恋愛は難しい。養育費の問題もある。同じ気持ちの人いますか?

はぁ、複雑...
元旦那のLINE写真が変わっていた。
誰かとデートでも行ったっぽい写真。
もう関係ないからお互い自由に恋愛すればいいんだけど、まだ離婚して2ヶ月程。
めちゃくちゃ傷付けられて苦しんだ側としてはそんな簡単に恋愛出来ない。子どももいるし。
養育費の事がなければブロックしたいくらい😂

このモヤモヤする気持ち分かる方いますか?( ; ; )

コメント

2ヶ月しか経ってないなら嫌ですね💦ずっと前から仲良かったんじゃないかとか考えちゃいます…一度は愛し合った人なのでモヤモヤして当然だと思うます💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌そうなんです、気にしたくないのに気になっちゃって💦傷付けられたけど、まだ好きな気持ちが消えてないからモヤモヤします( ; ; )

• 9月30日
응

めちゃくちゃわかります🥺

私はみたくないので番号変えて
ライン消してSMSで連絡とってます🥶

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!共感してもらえて嬉しいです😣

なるほど!メールとかにすればいいんだ😳

• 10月1日
  • 응

私の場合は
    私といった時に撮った写真とかになってたりその前の彼女のとになってたり
    情緒不安定で私のメンタルもやばかったタイミングで携帯壊れたのでその方法になりました🤗
    メールだと流れるので
    SMSがおススメです🤔

• 10月1日