※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
サプリ・健康

ダイエットしたいです。今160cm53kgです。結婚前は48〜49kgで最終的には…

ダイエットしたいです。
今160cm53kgです。結婚前は48〜49kgで最終的にはそれくらいに戻したいのですが、とりあえずは腰からお尻周りの肉を減らしたいです。
家でできる効果的なダイエット方を教えてください。娘がいるのでなかなかウォーキングなどには行けなさそうです💦

コメント

ぴょんみ

スクワット、YouTubeでジャザサイズおすすめです❤

• ichan12

ichan12

回答ありがとうございます!
    ジャザサイズはレベル高そうだったので、まずはスクワットからはじめてみます!

• 9月30日
ハズママ

私は1人目も2人目も産後から美コアの山口えりかさんのYouTubeを見ながら家でトレーニングしてました!
寝た!と思ったら5分でも10分でもしてワンセットだけ!とかでもすこーーーしずつしてました!
美コアはちょっとキツいけど筋肉痛になれば休んで違う部位のトレーニングしてって感じで進めれば私は産後58kgから来月で1年ですが48kgです!
無理せずぼちぼちで頑張って下さい!

• ichan12

ichan12

YouTubeみてみました!
    かなりハードそうでしたが、先生の雰囲気もやる気がでる感じの方だったのでやってみようと思います。
    1年で10kgですか!わたしはトレーニングしすぎると筋肉ムキムキになって体重増えてしまうので、とりあえず5kgの脂肪を落とすところからがんばります。

• 9月30日
  • ハズママ

ハズママ

筋肉つくのが羨ましいです😭😭
    腹筋とか割りたいのに全然出来てくれません💔

• 10月1日