※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠25週で風邪をひき、鼻水と咳が出ている中、鼻をかんだら耳に水が入った感覚で目が回り、倒れそうになりました。耳抜きをして治りましたが、鼻かむのが怖いです。同じ経験の方いますか?

妊娠25週です。
最近風邪をひいていて、鼻水と少し咳が出ているんですが、今日椅子に座って鼻をかんだら耳に水が入ったような感覚になり目が回って倒れそうになって慌てて床に座りました。
その後もしばらく目が回っているかんじで、耳抜き?してちょっとしたら治りました。
それから鼻かむのも怖くて…💦
同じような方いますか…??

コメント

くま

耳がぼわーっと塞がってるような感じですか?
私は鼻水出てないのですが、よくその症状になります😱💦
今日もなりました💦
妊娠中は耳閉感とか起こりやすいって聞きました😫
怖いですよね💦

  • ねこ

    ねこ

    そーです!山に行ったときみたいな😭
    妊娠中ってそんなかんじなんですかね💦
    倒れたらとか思うと怖いですよね💦

    • 9月30日
  • くま

    くま

    なんか心配ですよね😫💦
    ずっとあるわけじゃないので病院は行ってないですが、次回の検診でサラッと聞いてみようかと思ってます😢💦

    • 9月30日
  • ねこ

    ねこ

    ですよね💦
    私も次回検診で言ってみようとおもいます!
    ありがとうございました😀

    • 9月30日
あーたん

私も今でもあります!
調べたら妊娠中、なりやすい症状らしいです👌
飛行機に乗ったような、、、耳詰まりみたいな、、、
私はそんな感じです🤣

  • ねこ

    ねこ

    よくある症状なんですねー💦
    血圧上がりすぎたのかとか、酸欠になったのかとか、ほんと不安になりますよね😂

    • 10月2日