※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまんまん
ココロ・悩み

マンション購入後、キッチンの棚をつけたいが、家族に高いと言われて悩んでいます。どう思いますか?

マンション購入しました。キッチンの棚をキッチンとお揃いの柄でつけると、60万します。それでもつけたいのに旦那や向こうの両親に高すぎてと言われてます。どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オプションでつける感じてすか?

うちもオプションだと高くて、直線キッチンと同じ会社(うちはLIXILです)に行って、見積もり取って自分で探した施工会社さんに取り付けて貰いましたよ♪

• あんぱんまんまん

あんぱんまんまん

同じ柄でつけられるんですか?安くすみますか?

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店にいろいろサンプルがあるので、そこで同じものを見つける感じです!わざと違う色にする方もいるみたいですね😊うちは10万ぐらい安くなりました!

• 9月30日
  • あんぱんまんまん

あんぱんまんまん

高いのはわかっていてもやっぱり主婦としては同じく揃えたくて…
    そゆ方法もあるのですね!
    参考にさせてもらいます

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!やっぱり購入したマンションですし、カップボードつけたいですよね!型番持って行くとお店でスムーズに話が進むと思います!

• 9月30日